タダノ 4段 フックイン クレーン 日野 レンジャープロ 4t 標準幅 225馬力 5方開 クレーン付き
2015-07-27
管理番号:K271603
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H18.06 | ADG-FD7JKWA | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 225 | A/B | 249,700 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.10m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 フックイン クレーン | ||
ZR304H-ES1219 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 スタッドレス | |
8 | 8 | 8 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床鉄板張り ・リア煽り:内側鉄板張り ・鳥居補強(腰下鉄板張り) ・ロープ穴:4×2 ・車幅灯:4×2 ・燃料タンク:100L ・煽り:5方開 | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 4t L=6.6m ワイド アルミウイング 240馬力 車検付H27.12.24まで
2015-07-24
管理番号:W271602
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17/11 | PB-MK37A | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H27.12.24 | 2,700 | 240 | A/B | 612,700 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.6m | (W):2.38m | (H):2.34m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本フルハーフ | ||
DMC W5HR869 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:100L+200L ・ラッシングレール2段 ・セイコーラック1対 ・車幅灯:3×2 ・引出し式フック:5×2 | ||||||
![]() |
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2015-07-01
もちろん!定番であるこの車輌の新古車・未使用車も入庫(^_^;)管理番号:D271588
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.6 | TKG-FEB60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.6.29 | 3,000 | 150 | V/B | 550 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S60497504 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー(標準) ・マット,サイドバイザー,愛車セット | ||||||
![]() |
当店でも大人気の。。。
新古車&未使用車の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
毎回!バンバンと完成入庫してくる新古車・未使用車に。。。
『マジか!?』 『マジで大丈夫か!?』 『本当に全部売れるのか?』
・ ・ ・と、お決まりのようにビビるわけですが、お陰さまで毎回!すべて完売。
いつも本当に有難う御座いますm(__)m
今回も在庫の3tダンプがすべて完売。
在庫が無くなってしまったため、急遽!三菱ふそうさんにお願いし、1台だけ無理無理に登録。
そんなわけで、今なら新車同等。
と、いうわけで、あえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが、正直!安い買い物でもないんで、いままでにもご検討中のお客様からよく頂いたご質問について少し。。。
全国的に見ても 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠だと私は確信しているのですが。。。
特に!よく頂くご質問の中に、今回新たに三菱全車に採用している、AdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!についてのご質問が非常に多いです。
新しいシステムなので、考え方にも賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様にオススメしていくべき新システムだと思っております。実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ふそう ファイター 新古車 未使用 4t ワイド 7.2m アルミウイング 日本トレクス 特注ボディ 6気筒240馬力 後輪エアサス
2015-07-01
こちらも完成→登録→入庫です!管理番号:W271587
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.6 | TKG-FK64F | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.6.29 | 2,450 | 240 | A/B | 560 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):7.20m | (W):2.40m | (H):2.51m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本トレクス | ||
15W-03117 平成27年式 |
この車両の納期も。。。
なぜか?現在半年以上の待ちだとか。。。(*_*;
そんな納期事情もあるせいなのか。。。?
先日!入庫ご紹介した同じアルミウイングはお陰さまで即ご成約。 有難うございましたm(__)m
なんと言っても。。。
このボディの室内高が魅力だと、とても多くのお客様に大好評v(´∀`*v)ピース
6.2mのアルミウイングでもこの室内高は珍しいのに。。。
7.2mのアルミウイングでは、まず!ちょ~ありえない高さなんではないでしょうか?(^_^;)
ご成約頂いたお客様はもちろんのこと、この高さが魅力でお問合せを頂けるお客さまも。。。
中には『この高さの中古車を探して・・・』なんてお客様までみえるんですよっ(・_・;)
車輌&ボディの仕様は。。。
「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つご満足して頂ける」をコンセプトとし、社内&ボディメーカーの日本トレクスさんとで色々と検討した仕様になっておりますので、十分ご納得頂けるのではないかと思っております(^O^)/
また!今回は、予てよりお客様から非常に多くのご要望が多かったエアサス車をチョイスしてみました(^_-)-☆
とても嬉しいことに早速!お問合せを頂き、1台は既にご成約済み。
今回!たった2台しかご用意出来ませんでしたので、残り1台となってしまいました。
勝手のいいお話ですが、早い者勝ちということで宜しくお願い致しますm(__)m
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t クレーン付 6気筒220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-07-01
入庫ラッシュです(・_・;)管理番号:K271585
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.6 | TKG-FK61F | 4t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.6.29 | 2,650 | 220 | A/B | 210 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KB8109 平成27年式 |
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載しており、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイター(・ω<)
意外に皆さんご存じでないのですが。。。
ほか3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 知っていましたぁ?
日野さんの5気筒ならまだしも。。。
4気筒と言ったら2t車のエンジンと一緒じゃないですか!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんですよぉ~。事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。?(T_T)
さてさて。。。
これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイス。
クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載してみました。
そして!さ・ら・に。。。
近年!とてもクレーン事故が多発していると聞き、そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
もうほぼ新車同様のため、アレコレとご説明するまでもありませんが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 新古車 未使用 4t クレーン付 6気筒220馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載
2015-07-01
次々と入庫してきます(^_^;)管理番号:K271584
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.6 | TKG-FK61F | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H29.6.29 | 2,650 | 220 | A/B | 200 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KB5757 平成27年式 |
毎回!ご紹介しておりますように。。。
トラックメーカー4社の中で唯一!6気筒エンジンを搭載しており、燃費・トルク・馬力とバランスのとれたエンジンが搭載されている、今!イチオシの4t車がこの三菱ふそうのファイターなんですv(´∀`*v)ピース
意外に皆さんご存じでないのですが、ほか3社は馬力こそ確保しているものの、排ガス規制をクリアするため5気筒&4気筒エンジンオンリーなんですよっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 知っていましたぁ?
5気筒ならともかく。。。
4気筒と言ったら2t車のエンジンですよねぇ~。ほんとっ!2t車のエンジンを少し改造し大きくしたようなもの。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、まだまだ実績も信頼性もなく、荷物を運ぶトラックには非力なエンジンだと思うんですよぉ~。事実!購入して困っているユーザーさんもみえるのでは。。。(T_T)
さてさて。。。
これ以上書くと怒られちゃうんで本題へ。。。
今回も前回と同じく燃費を考慮し新開発された6気筒220馬力エンジンを搭載した車両をチョイス。
クレーンにはもちろん!今では付いていて当たり前となったラジコン付・フックイン付4段クレーンを搭載してみました。
そして!さ・ら・に。。。
近年!とてもクレーン事故が多発していると聞き、そのクレーン作業を少しでも安全に行ってもらえるようにと、通常のクレーンよりさらにアウトリガーが広がり、安定したクレーン作業を行って頂けるワイドアウトリガーをチョイスしてみました。v(´∀`*v)ピース
もうほぼ新車同様のため、アレコレとご説明するまでもありませんが。。。(^_^;)
車両のチョイスに三菱を選択していることで、お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。
実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますし、お勧めしたいと心から思っております。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 8.5トン車 フル増t 新古車 未使用 クレーン付 240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2015-07-01
先日登録が終わり、続々と新古車・未使用車が入庫してきますv(´∀`*v)ピース管理番号:K271582
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H27.6 | QKG-FK62FZ | フル増t クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H28.6.29 | 7,800 | 240 | A/B | 285 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.18m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
ZE364HR-KB5245 平成27年式 |
近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。
そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
台数は1台と少ないですが、新古車・未使用車のフル増t(8.5t)クレーン付を先行発注(๑╹ڡ╹๑)
車両に関しましては。。。
正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
エンジンはパワフルな6気筒240馬力をチョイス。
重い荷物を積載しても安心且つ楽な運転をして頂けるのではないかと思います(^_-)-☆
クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイスしました。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーで安全性も更にVeryGood

とにかく!ご満足して頂けるフル増tのクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
現在の段階では未登録ですが。。。
早めにご相談頂ければ、登録する前に架装など色々とご相談に応じることも可能かと。。。
※但し、6月登録だけはディーラーさんとの約束のため厳守して頂きます。
話は変わりますが。。。
三菱のトラックというとお客様よりよくご質問を頂くのが、三菱全車に新採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。
このシステムについては、新システムのため正直、賛否両論あります。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている日野・いすゞ2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム。
なぜなのか?を簡単に説明すると。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く、取り扱いに資格が要らない為、各家庭のガレージや会社の倉庫などで保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低いダンプや走行せずに止まったままクレーン作業をするクレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか?は別にしても、今選ぶなら是非とも三菱を選択するべきではないか!?と私は思いますしお勧め致します(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事などがあればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m