日野 デュトロ 小型4t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 180馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン 車検付! 低走行!
2014-12-26
♫ も~~いくつ寝ると~お正月~ ♪・ ・ ・ なんて時期になりましたが。。。
本日も新年の初売りに向けて、こんな車輌が1台入庫(^_^)v
管理番号:K271510
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H16.9 | PB-XZU423M | 小型4t ワイド超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H27.9.6 | 3,400 | 180 | V/B | 68,600 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石:小1ケ |
荷台内寸法【m】 | (L):4.41m | (W):2.08m | (H):0.70m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
ZR264HR-ET7379 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・セイコーラック3ケ ・マーカー:3×2 ・煽り内側3方:ステンレス張り |
ちょ~良くもなく。。。 また、ちょ~悪いわけでもなく。。。
評価をつけるとしたら上の下【じょうのげ】といったところでしょうか!?(^_^;)
ただ走行距離も比較的に少なく。。。
なんとビックリ!車検がH27.9.6までとたっぷり残っているのが魅力ではないかと。。。(*´艸`*)
ほんとっ!すぐに即戦力としてご使用いただけます。
もちろん!外装を仕上げて頂き、綺麗にご使用頂くのもアリだとは思います。
状態が良いので間違いなくVeryGood

とにかく!このままご使用頂くにせよ、外装仕上げをするにせよ、ほんとっ!ベースはいい車輌だと思います。
積載も小型4t車ということで3,400kgもとれちゃってますしねっ(^_^)v
早い者勝ちでっせ~~(^m^)
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t ベットレス クレーン付 210馬力 タダノ 4段 フックイン クレーン ラジコン取付可能です!
2014-12-20
あと10日もすれば大晦日(^_^;)一年って本当にあっという間に過ぎていきますねっ。
もたもたしていると直ぐにお正月。
年末ということもあり、来年に向けて工場は大忙し。。。
そんな中!本日も1台完成し工場よりご帰還。
こちらです(^O^)/
管理番号:K250648
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H17.9 | PA-FK71RJ | 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 212,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 フックイン クレーン | ||
ZR304ES-ES0460 平成17年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 欠品:要相談 |
2 | 3 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:4×2 | ||||||
![]() |
とてもVeryGoodなクレーン付きですよっ(^_-)-☆
是非ともご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 標準幅 ベットレス スクラップ運搬車? カーゴ 205馬力
2014-12-19
管理番号:C271507 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H16.5 | KK-FC1JKEA | 4t ベットレス カーゴ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 205 | A/B | 204,200 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.04m | (W):2.08m | (H):1.05m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
7 | 6 | 7 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床鳥居鉄板張り ・二重煽り |
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用 3t 全低床 強化ダンプ 150馬力
2014-12-18
当店でも大人気の。。。新古車&未使用車の三菱 キャンター 3t 全低床 強化ダンプ!
前回!バンバンと完成入庫してくるキャンターダンプに。。。
『マジか!?』 『マジで大丈夫か!?』 『本当に全部売れるのか?』
・ ・ ・と、ビビりまくっていた6月・9月登録も、お陰様ですべて完売。
本当に有難う御座いますm(__)m
そんなわけで。。。
とりあえず三菱ふそうさんにお願いし、無理無理1台を急遽手配して頂きました(^_-)-☆
その1台が本日着弾!入庫してきました(^O^)/
管理番号:D271508
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.12 | TKG-FBA60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H28.12.24 | 3,000 | 150 | V/B | 120 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | ||
DD02-31 14B094022Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー ・マット,サイドバイザー,愛車セット | ||||||
![]() |
三菱ふそうさんと12月に登録をするという条件で無理無理お願いしたので。。。
もちろん!12月の登録。
・・・と、いうわけで。。。
ほぼ新車ということであえて車輌のご紹介は割愛させていただきますが、正直!安い買い物でもないんで、いままでにもご検討中のお客様からよく頂いたご質問について少し。。。
全国的に見ても 『たくさんのお客様にご成約して頂ける!』 それそのものがキャンターの性能の良さ!人気ぶり!を表している証拠だと私は確信しているのですが。。。
特に!よく頂くご質問の中に、今回新たに三菱全車に採用している、AdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!についてのご質問が非常に多いです。
新しいシステムなので、考え方にも賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様にオススメしていくべき新システムだと思っております。実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 スペースレンジャー 4t ベットレス クレーン付 170馬力 ユニック 4段 フックイン クレーン
2014-12-12
年末、そして新年へ向け。。。本日もまたまた1台完成!工場よりご帰還ですv(´∀`*v)ピース
管理番号:K261135
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H13/10 | KK-FC3JKDA | 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 170 | A/B | 99,300 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 フックイン クレーン | ||
URV344K-F104740 平成13年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7※ |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:8×2 ・燃料タンク100L |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 4t ワイド 7.2m アルミウイング 225馬力 外装済み 車検付
2014-12-12
年末、そして新年へ向け、急ピッチで作業を進めております工場より。。。本日はまたオススメ車輌が1台完成しご帰還v(´∀`*v)ピース
管理番号:W261139
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H17/1 | PB-FD7PFA | 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H27.2.7 | 2,400 | 225 | A/B | 290,700 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 飛石1ケ:リペア可 |
荷台内寸法【m】 | (L):7.2m | (W):2.35m | (H):2.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | 相互車輌 | ||
MW04X0377 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・リーフサスペンション ・燃料タンク:200L+100L ・横根太アルミ ・ラッシングレール2段 ・落し込み式フック:7×2 ・マーカー:4×2 ・リア観音扉:新品 |
近年!流行りのエアサスではないものの。。。
荷室の内高も2.4mと意外に高く設定してある7.2mのアルミウイングです。
アルミウイングというと、やはり気になるのがボディの凹み!
よく凹みの多い助手席側のウイング部も、全く凹みなし!とはいかないものの、どうしても気になってしまうような大きな凹みもなく綺麗です(^_-)-☆
そして。。。
アルミウイング車のリアの開閉というと観音式がスタンダードですが。。。
近年でこそアルミ素材を使用し腐りにくくなったものの、その昔は腐って当り前のようなベニアにトタンッて感じの素材が主流でした。
この車両も残念ながらベニアにトタンって感じの観音扉で、言うまでもなく腐ってボソボソ(-_-;)
・・・というわけで!ダメなものは排除。外装仕上げついでに新品へ交換(^_^)v
今直ぐにでも即納可能な状態で、展示場にて待機中です(^_^;)
これからの忙しいい時期に、即戦力となってくれること間違い無しの1台です。
是非、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m