三菱 キャンター 新古車 未使用車 3.5t 高床 ワイド 超ロング タダノ 2.9t吊り 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン
2014-07-31
本日のご紹介はこちら。 先行発注で頼んでおいた各種新古車/未使用車がどんどんと入庫してきます(^_^;)
管理番号:K261096
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.7 | TKG-FEB80 | 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H28.7.29 | 3,400 | 150 | V/B | 240 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン | ||
TM-ZE294HR-LA1823 平成26年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・AdBlue使用 ・EZGO坂道発進補助装置付 ・電動格納ミラー(助手席側) ・マット,バイザー |
本日ご紹介のこのクレーン付に関しましては。。。
特に皆様より大好評頂き、完成→入庫→ご成約とほんとほぼ即完売というような誠にありがたい状況であったわけですが。。。(^_^;)
4月の消費税増税を境にじぇんじぇんお声を掛けて頂けなくなり。。。(T_T)
そんな状況とは裏腹に。。。
売れるであろうと先行発注してあったクレーン付がわっさわっさと次々入庫してきます(-_-;)
本当に売れるのだろうか?(・_・;) 少し心配ですが。。。
仕様は今までと同じように。。。
出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂けるよう、トラックを運転・ご使用して頂くうえで最低限これは必要だろうだと思う仕様にはしてあると思います(*´∀`*)
クレーンもひと昔前と比べると。。。(^_^;)
昔は贅沢品だったラジコンも今では付いていて当たり前!という時代に。。。もちろんフックインも。。。(・ω<)
し・か・も!ついこの間まではあまりお客様からのご希望がなかった吊り荷重までも。。。
重い荷物が多くなったからなのか?それとも近年!多くなったクレーン事故などで安全性を問われ、厳しくなったせいなのか!?いままでの2.3t吊り・2.6t吊りではなく、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをご希望される方が多くなりました。これも時代なのでしょうか!?(^_^;)
なぜ?安全性を問われた場合2.9t吊りなのか。。。?
小型(2t~4t)車用のクレーンの場合、吊り荷重2.9t吊りのクレーンを選択すると必然的にワイドアウトリガー(差し違い)となり、普通のクレーンより更にアウトリガーが幅広く開きます。これにより安定したクレーン作業を行うことが出来ちゃうんです。
今回の車両ももちろん!ちゃんとこれらすべてをモ~ラしたクレーンの仕様にしてありますよっ!
車両は弊社展示場に展示中。もちろん!車輌確認のためのご来店も大歓迎です。
ご来店される場合は一度お電話頂き、車輌の有無・ご成約の有無を予めご確認下さいm(__)m
出来るだけお安くしますんでご検討宜しくお願い致しますm(__)m
いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル UD 4t フルキャブ 6.7mカット クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン 210馬力
2014-07-30
それにしても毎日*2うだるような暑さですねぇ~(*_*;夜も寝苦しい毎日が続きますが、みなさんくれぐれも事故には気をつけてくださいねっ(^_-)-☆、
それでは本日の入庫車輌ご紹介を。。。
管理番号:K261103
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H19.3 | BDG-MK36C | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 229,600 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石:小1ケ リペア可 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.00m | (W):2.13m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
TM-ZR304HR-ES3650 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
8 | 8 | 8 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:6×2 ・セイコーラック |
正直!外装仕上げは必要ですねっ(^_^;) 特にボディは。。。
実は入庫時。。。
近年!クレーンでは必需品となったラジコンの送信機が欠品(>_<)
受信機が正常に動くのか?どうか?を確認。 正常に作動しましたε-(´∀`*)ホッ
・ ・ ・ ということで、中古の送信機を現在手配中。
画像には写っておりませんが、ちゃんとラジコン付きなのでご心配なく(・ω<)
とはいうものの。。。
外装仕上げ後の乞うご期待ということで。。。それまでご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 3t 高床 標準ロング クレーン付 130馬力 超低走行! ユニック 3段 ラジコン フックイン クレーン
2014-07-25
本日の入庫車輌はコチラ(^O^)/管理番号:K261102
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H18.10 | PB-NKR81AR | 3t 標準幅 クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 130 | V/B | 29,200 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 無し | ◯ | 5 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.55m | (W):1.78m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 3段 ラジコン フックイン クレーン | ||
URU263RKK-F325708 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:3×2 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 4t 脱着装置付コンテナ専用車 フックロール 極東開発 240馬力 おまけのような車検付
2014-07-17
本日の入庫車輌ご紹介は。。。 管理番号:A261091
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H16.9 | PA-FK61FG | 4t 脱着装置付コンテナ専用車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
H26.9.29 | 3,850 | 240 | A/B | 127,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 飛石1ケ リペア可 |
荷台内寸法【m】 | (L): - m | (W): - m | (H): - m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | ||
JM04-52 04H064056Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 欠品 |
2 | 3 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
2 | 2 | 2 | 2 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ※スペアタイヤは要相談。 |
高くなった中古トラック市場の中で今もっとも多くお問合せを頂く、比較的お求めやすい年式のフックロールではないかと思います。
種類の多いトラックの中でも。。。
脱着装置付コンテナ専用車というと、あまり長距離を走行しない車両のひとつですが、さすがにこの年式ともなると働くクルマなんで必然的に多走行な車両が多いの現実です。
しかしながら。。。
今回入庫したフックロールは127,000キロと非常に走行が少なく程度もバツグン!v(´∀`*v)ピース
もちろん!働く車なんで本当は走行が多いの当り前なんですけど。。。 しかしながら。。。
中古トラックって意外に『走行距離=(イコール)程度』っていえるところがあるんですよねっ(^_^;)
特に!本日ご紹介するような脱着装置付コンテナ専用車などのように上物機械が付いている車両はと・く・に。。。
よく走る脱着装置付コンテナ専用車なんて45万キロを超えるほど。。。
でも!やっぱりそういうフックロール・アームロールは、車両のみならず上物の機械もガタガタなものが比較的に多いんですよねぇ~。
『多走行=(イコール)上物機械の稼働』ということで。。。
当然!機械もそれだけ動くってことですからねぇ~(^_^;)
そして!オマケみたいなものですが。。。
H26.9.29までと残り僅かではありますが車検も残っております。
とりあえず即戦力にすぐ欲しいと言われる方にはもってこい!ではないでしょうか?!
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 4t ユニック 3段 フックイン クレーン付 超低走行!お買い得!?
2014-07-11
宇宙飛行士が宇宙からみてビックリ。。。 そんな大きな台風8号も過ぎ去り、全国各地に大きな爪痕を残していきましたが、おかげさまでこの中部地方は比較的に軽傷で済んだようで。。。安心しました(*´∀`*)
空も台風一過とまでは行かないものの、久しぶりに見る清々しい青空!のような。。。(^_^;)
しかしながら。。。気温は真夏を思わせるような蒸し暑さ(T_T) 体がおかしくなるわっ!
さて、そんな今日はこんなクレーン付が入庫しました。
でわ、ご紹介(^O^)/
管理番号:K261092
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
日 野 | H19.10 | BDG-FC6JKWA | 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 180 | A/B | 35,600 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.16m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 3段 フックイン クレーン | ||
URV343K-F136646 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
8 | 8 | 8 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ヘッドランプ左:割れ ・クレーン:インターロック装置付 ・ロープ穴:3×2 ・セイコーラック1対 |
私の予測では消費税増税を迎えた4月以降。。。
東京オリンピックを迎える関東地方にだけ景気上昇感が漂い、新古車や高年式が関東地方方面に売れるであろう予測。また、関東地方以外では全国的に消費税増税による更なる不景気感が進行し、売れるのは内容の良い一部の企業のみ。
そんな私の予測も景気感こそマッチしたものの、売れ行き具合は大ハズレ(T_T)
しかも!関東地方への売れ行きどころか?。。。
新古車や高年式と比較的に新しい車両はほぼ売れることがなく、お問合せを頂く車両は平成16年式以前の車両に集中。全く聞いて呆れるほどの大はずしです(-_-;)
中古トラックの弾不足により。。。
価格が高騰していることがひとつの原因。そのほか。。。新車価格が高くなり、それにつられて。。。
とにかく!理由は色々あれど。。。
平成4年式の中古トラックまでご購入して頂けるんですから。。。( ̄□ ̄;)!!
売っておいてなんですが。。。それにしても何年前のトラック?ってなっちゃいますよねぇ(^_^;)
そんなわけで。。。って言うのもなんですが。。。
じゃあ!皆さんご予算が少ないのなら、なにもスペックはSpecialだけど年式は古く高い!そんな中古トラックを買わなくても、本日ご紹介するような年式は新しいがスペック的には少し低スペックな中古トラック。そんな中古トラックをオススメしたほうが、後々お客さまにとってもイイのでは。。。ということに社内でなり、早速!仕入れてみました。
と、いうわけで、年式は比較的に新しく、走行距離も少ないです。 ・ ・ ・が、クレーンにはラジコン装置が付いておりません。ブームも今主流の4段ブームではなく、3段です。
でも、この方が良くないですか?
ラジコンが後々どうしても必要になったら取付けることも出来ますし。。。
もちろん!3段では短すぎて高いところに届かないとか?使用上、完全にOUTな場合はダメですけど。。。
いかがでしょう?こんな考え方。。。
皆さんはアリですか?それともナシですか?
沢山のお問合せお待ちしております。
ぜひ!この考え方にご賛同の方はご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ 4t 脱着装置付コンテナ専用車 極東 フックロール ツインホイスト
2014-07-11
本日もまた。。。全塗装を終え綺麗になった車両が1台v(´∀`*v)ピース
こ・ち・ら(^O^)/
管理番号:A261063
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H18.3 | PB-FRR35E3S | 4t 脱着装置付コンテナ専用車 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 264,500 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L): - m | (W): - m | (H): - m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | ||
JM04-53 05H121708Y 平成17年12月 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 8 |
5 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ツインシリンダー ・コンテナ無し |
極東開発製のフックロールも今ではツインホイスト。
新明和製のアームロールと同じく、安定した引上げ能力が魅力です(^_^)v
これは私の偏見?かもしれませんが。。。(^_^;)
脱着装置付コンテナ専用車というと職業柄なのか?とても大切にというよりはシッカリと使い込まれた感たっぷりの車輌が多いような気がします。。。
使い方が比較的に荒く、中古車として世に出てくる時には疲れ果てたような車輌が多いのも事実(^_^;)
もちろん!働く車なんでそれは仕方がないことなんですけどねっ(^_-)-☆、
このフックロールも。。。
確かに使い込まれた感が所々あるのですが、前オーナーがしっかりとメンテナンスをされていたのか?走行こそ少し多いものの、車体自体は非常にシッカリとしていると思います。
外装仕上げもバッチリ終わりましたし、あとは少し寂しいタイヤを交換して頂き車検を受けて頂くだけで、直ぐに即戦力となってくれること間違いなしv(´∀`*v)ピース
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード フルキャブ 4t タダノ 5段 フックイン クレーン ラジコン 新品取付 検討中! 要相談!
2014-07-08
とっても久しぶりの更新。。。(^_^;)その久しぶりのご紹介はというと。。。
全塗装を終え綺麗になったクレーン付が工場より帰還。v(´∀`*v)ピース
こちら(^O^)/
管理番号:K261056
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H16.12 | PB-FRR35L3 | 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 190 | A/B | 281,300 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.53m | (W):2.15m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 フックイン クレーン | ||
TM-ZR305H-ER7423 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
7 | 7 | 2 | 2 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・燃料タンク:200L ・床全面鉄板張り ・車幅灯:5×2 | ||||||
![]() |
新車と同じように中古トラックがとても高くなったせいか。。。?
最近では本日ご紹介するクレーン付きのような年式によくお問い合せを頂きます。
消費税増税を迎え、4月以降は。。。
この先しばらく景気が上昇しそうな関東地方へ、新古車や高年式しかたぶん売れないであろうと予測していたものの。。。
予測は外れ。。。現実は平成16年以前の中古トラックにお問合せが集中(・_・;)
形状は色々あれど。。。
中には平成4年車までご購入して頂けるあんばい。。。 それにしても何年前のトラック?(^_^;)
とは言え。。。
弾不足だというのも事実。
そんな弾不足のなか。。。 この1台は見つけものだと思いますが。。。(^m^)
話は変わって。。。
現在!クレーンラジコンが付いておりません。
新品ラジコンを取り付けるか?どうか?は、只今!社内で検討中。
なんなりとご相談頂ければと思っております。
・・・と、こんなクレーン付きで御座いますが。。。
ひとつ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当ブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。
在庫車輌の有無は必ずお問合わせ頂きご確認をお願い致します。



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m