三菱 増トン 8.5t 新古車 未使用車 ロングジャッキ ハイジャッキ タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 セルフクレーン 240馬力
2014-06-25
本日の入庫車両ご紹介は。。。近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。
今回、そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
新古車・未使用車の増トン(8.5t)のクレーン付き&セルフクレーンを数台、先行発注してみました(๑╹ڡ╹๑)
その1台であるセルフクレーンがようやく完成!入庫してきたので早速!ご紹介したいと思います(^O^)/
管理番号:SK261****
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | QKG-FK62FZ | フル増t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,600予定 | 240 | A/B | 550 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.16m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
TM-ZE304SLHR-KB4710 平成26年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力AdBlue(尿素水)使用 モデル ・クレーン前方格納 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・マット,バイザー,タイヤチェーン |
予定では7月末、もしくは8月初旬の登録を予定しておりますが。。。
現在は未登録の状態で展示しております。
ボディも。。。
お客様の仕様・ご希望によって変更の可能性があるため、現在は何も架装をしておりません。
このままでのご使用もOK!ですし。。。
このボディに歩み掛けを取付てもOK!。 はたまた。。。いちから組みあげて頑丈なセルフボディを製作してもOK!と、出来る限りお客様のご仕様・ご要望に合わせれたらなぁ~と思っております。
・・・と、思ってはいるものの。。。
登録もディーラー営業マンにせがまれるので、出来るだけ早いご検討をお願い致しますm(__)m
そのほか。。。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
ちょっとここで。。。
三菱のトラックというと。。。
お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用車 3t 全低床 強化ダンプ
2014-06-23
今週もまたまた入庫(・_・;) 管理番号:D261085
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.6 | TKG-FEB60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
6月末登録予定 | 3,000 | 150 | V/B | 100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S50678566 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー ・助手席電動格納ミラー ・マット,サイドバイザー,愛車セット |
6月末登録予定の新古車・未使用車が続々と入庫してきます(^_^;)
その中の1台がコチラ(^O^)/
正直。。。
中途半端に高くなった中古ダンプを購入するよりとてもお買得なのはほんとっ!ではあるが。。。
本当に売れるのだろうか?(>_<)
突然ですが。。。
うちの営業マンをやっつけろ!キャンペーン!
本当に暴力でやっつけちゃ~ダメですよっ(^_^;)
うちの営業マンをいじめて×2いじめ抜いた方だけに。。。ちょ~お安く。
うちの営業マンが『参りました

ご興味がある方はぜひ!うちの営業マンをやっつけてみてくださいm(__)m
いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』 など。。。
三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 4t ロングジャッキ/ハイジャッキ 210馬力 セルフボデー製作 タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン
2014-06-23
本日の入庫ご紹介車両は。。。 管理番号:SK250608
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
ニッサンディーゼル | H17.2 | PB-MK36A | 4t フルキャブ セルフクレーン |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 210 | A/B | 87,000 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.01m | (W):2.22m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
ZR304SLHR-EK95770 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・セルフボディ:新品 ・ロープ穴:4×2 ・セイコーラック1対 |
皆さんも気をつけてくださいねぇ~(>_<)
実は先日!弊社お得意様のO様から。。。
以前ご購入頂いたセルフクレーンが盗まれたとのご連絡を頂きビックリ( ̄□ ̄;)!!
盗んでいく奴はどんな防御がしてあっても盗んでいくものですが。。。
皆さんシッカリと防御策とってます?やっぱり防御策がしてあるか?してないか?では盗まれる確率が全然!違うらしいですよっ!
どんなことでもいいんです。とにかく少しでも多く盗むのに時間を稼げれば。。。
盗む奴も面倒なことや見つかる確率が上がることは避けたいでしょうからねッ(^_-)-☆ そ・れ・と。。。
いまどきの盗難と言ってはなんですが。。。
日中だからと言って安心してると無くなっちゃうらしいですよぉ~。 何も対策をとってないと。。。(-_-;)
盗難にあうと残念ながら、もう二度とその車・トラックに逢うことは出来ません!それもかなり高い確率で。。。
O様のセルフクレーンも残念ながらたぶん発見されることはないでしょう(>_<)
とにかく!直ぐにでもセルフクレーンがご必要だということで。。。
ベースとなる車両を選んで頂き、程度の良い中古セルフクレーン単体を探し搭載!
そ・し・て、前回ご購入頂いたセルフクレーン同様に。。。
重い重機を載せるボディは、丈夫で長持ちするよう、弊社工場で一から製作しましたv(´∀`*v)ピース
今回はご成約済み車両のご紹介となってしまいましたが。。。
このように弊社工場で丈夫なワンオフ的なボディを制作することも出来ますよっ!っていうご紹介でした(^O^)/
一度ご参考にして頂きご検討して頂くのはいかがでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 未使用車 3t 全低床 強化ダンプ
2014-06-21
またまた入庫ですぜぇ~。6月登録って何台あるん? 管理番号:D261086
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.6 | TKG-FEB60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
6月末登録予定 | 3,000 | 150 | V/B | 100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S50678579 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー ・助手席電動格納ミラー ・マット,サイドバイザー,愛車セット |
どんどん×2入庫してくるぞっ(・_・;)
確かに。。。
ヘタに高くなった中古ダンプを購入するより、とてもお買得では正直あるが。。。
本当に売れるのだろうか?(>_<)
突然ですが。。。
うちの営業マンをやっつけろ!キャンペーン!
本当に暴力でやっつけちゃ~ダメですよっ(^_^;)
うちの営業マンをいじめて×2いじめ抜いた方だけに。。。ちょ~お安く。
うちの営業マンが『参りました

ご興味がある方はぜひ!うちの営業マンをやっつけてみてくださいm(__)m
いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』 など。。。
三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 3t 4ナンバー 全低床 強化ダンプ 新古車 未使用車
2014-06-21
6月の登録に合わせて続々と入庫(・_・;)管理番号:D261084
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.6 | TKG-FEB60 | 3t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
6月末登録予定 | 3,000 | 150 | V/B | 100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S506778424 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/75R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・集中ドアロック&キーレスエントリー ・助手席電動格納ミラー ・マット,サイドバイザー,愛車セット |
どんどん入庫してくるが。。。本当に売れるのだろうか?(・_・;)
突然ですが。。。
お安くしますよぉ~。うちの営業マンをやっつけろ!キャンペーン!
本当に暴力でやっつけちゃ~ダメですよっ(^_^;)
やっつけた方はかなりお安くなるのではないでしょ~か?(^m^)
ご興味がある方はぜひ!うちの営業マンをやっつけてみてくださいm(__)m
いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』 など。。。
三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 増t(8.5t) 新古車/未使用車 L=5.55m 6気筒240馬力 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガ クレーン搭載
2014-06-21
本日の入庫車両ご紹介は。。。近年!過積載に対する取締りやコンプライアンスなどが厳しくなったせいか?増t車のお問い合わせを多く頂きます。
今回、そんなお客様からのお問い合せ・ご希望にお応えするべく。。。
台数は少ないですが、新古車・未使用車の増t(8.5t)クレーン付を先行発注してみました(๑╹ڡ╹๑)
先日も Coming Soon!!とお伝えはしていたのですが。。。
その車両がようやく完成!入庫してきたので早速!ご紹介したいと思います(^O^)/
管理番号:K261079
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | - | QKG-FK62FZ | 増t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在未登録 | 7,800予定 | 240 | A/B | 470 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 6 | - | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.16m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZE364HR-KB4458 平成26年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 265/70R19.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・6気筒240馬力AdBlue(尿素水)使用 モデル ・クレーン前方格納予定 ・フロント及びリア:剛性スプリング ・燃料タンク:100L |
正直!積載以外は4t車と大きく異る部分はありません(・_・;)
もちろん!積載 =(イコール) 強度 ということで。。。
ボディは4t車のボディよりも横ネタの数が多く、重い積載物に出来る限り対応できるようになっています。
エンジンは。。。
4t車で弊社がチョイスしている6気筒220馬力よりパワフルな6気筒240馬力。
重い荷物を積載しても安心して運転して頂けるのではないかと思います(^_-)-☆
クレーンには。。。
4t車と同じように4段ラジコン付フックイン付ワイドアウトリガークレーンをチョイス。
十分すぎるクレーン能力を発揮してくれますし、ワイドアウトリガーでさらに安全性もVeryGood

とにかく!ご満足して頂ける増tクレーン付きになっているのではないかと自負しております。
誠に残念ながら。。。
台数が少ないんでお早めにお問い合せください。
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
三菱のトラックというと。。。
お客様よりよく質問を頂くのが、三菱全車に採用しているAdBlue(尿素水)を使用したBlueTec®システム!について。。。
このシステムは賛否両論ありますが。。。
当社としてはこれからの時代の新たな新システムとして、お客様皆様に絶対にオススメする新システムだと思っております。 実際に大型車については国内4社すべてのトラックメーカーがこのシステムを既に採用しておりますしねっ(^_-)-☆
BlueTec®システム!
排気ガス中の粒子状物質(PM)の捕集・除去をする再生制御式DPFと、BlueTec排気後処理装置で窒素酸化物(NOx)を、AdBlue(尿素水)で窒素と水に分解して、排気ガス(PM)捕集・除去・分解(Nox)しクリーンにするシステムです。 |
このシステム!世界で最も厳しいとされるポスト新長期排ガス規制値をクリアする為に導入されたシステムで、再生制御式DPF装置のみでポスト新長期排ガス規制値をクリアしている他社2社とは違い、AdBlue(尿素水)を使用しBlueTec排気後処理装置で更にクリーンにする現在では最先端のシステムなのです。
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など・・・ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステム?なぜ?
そ・れ・は。。。
車輌を走行させるのに絶対不可欠な燃料と同じように、このシステムを正常に作動させるにはAdBlue(尿素水)が絶対不可欠となるわけです。 =(イコール)燃料の給油は勿論の事、このAdBlue(尿素水)も給油してあげなければならないと言う手間とコストが発生する事になるわけです(>_<)
「この不景気に。。。

悪い事ばかりではありません!まず問題のAdBlue(尿素水)の給油ですが、燃料に対して約2%~3%しか使用しませんので、燃料給油満タン約4回~5回に1度AdBlue(尿素水)を満タンにしてあげる程度で済みます。手間・コスト共に差ほど苦にするような程ではありませんよねっ(^_-)-☆
また、近い未来!全社このシステムを導入する事がほぼ間違い無いとされ、AdBlue(尿素水)の購入も全国の大手石油スタンドやトラックステーションなどで簡単に購入できますし、無色・透明・無臭の尿素32.5%の水溶液なので安全性も高く取り扱いに資格が要らない為、各家庭や会社で保管する事も出来ます。
特に走行スピードが低い。。。
ダンプ・クレーン付などをご検討中の方には、弊社でご購入頂くかどうか・・・?は別にしても(^_^;) 今であれば三菱を選択するべきではないか・・・と私は思います(^_-)-☆
一度、この機会にご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 2t 高床 標準ロング クレーン付 150馬力 タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン 格納忘れ防止装置付
2014-06-12
晴れても。。。 曇でも。。。 ジメジメジメジメ(-_-メ)何かとイヤな季節の到来です。 わたくし個人的な意見ですが。。。(^_^;)
そんな今日は。。。
そんなジメジメとした気候も気分も振り払うようなクレーン付のご紹介です(≧∇≦)/
管理番号:K261070
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H19.12 | PDG-FE73DN | 2t 高床 標準ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 150 | V/B | 68,100 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 5 | 5 | 済 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.74m | (W):1.78m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 3段 ラジコン フックイン クレーン | ||
ZR263HR-EY1923 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
9 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ロープ穴:3×2 ・セイコーラック1対 ・ブーム,アウトリガ格納忘れ防止装置 |
先日!入庫したばかりのこちらのクレーン付き!
入庫時からとても素がよく、使用感こそあるものの程度も良かったため、時間もコストも掛からないだろうと早速!外装仕上へ。。。
思ったとおり。。。
バツグンにVeryGood

意外にも。。。
全国的に希少な標準ロングのクレーン付。
今では付いていて当り前のラジコン・フックインももちろん付いています。
希少で。。。走行距離も少なく。。。外装仕上げ済み。
あとは車検を受けて頂くだけで、直ぐに即戦力となってくれること間違いなしのクレーン付きです。
ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 小型4t 高床 ワイドロング カーゴ/平ボディ 155馬力
2014-06-11
本日の入庫車輌は。。。久々入庫のこちら(^O^)/ 2t車ベースの4t車!
希少車です(≧∇≦)/
管理番号:C261080
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
いすゞ | H21.7 | PKG-NPR75N | 4t 高床 カーゴ/平ボディ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
抹 消 | - | 155 | V/B | 78,450 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | ◯ | 6 | 中 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.36m | (W):2.07m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 4 |
1 | 1 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | |
1 | 1 | 1 | 1 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・床,鳥居,煽り3方鉄板張り ・マーカー:3×2 ・セイコーラック1対 |
実は。。。
中古車の小型クレーン付が全国的にあまりにも無いため、新品のクレーンを取付け小型クレーン付を製作してしまおう計画のため仕入れましたv(´∀`*v)ピース
もちろん!全く無いわけではありません。
しかしながら。。。
ちょっとイイ小型クレーン付を見つけると超バカ高(*_*; それなら!ということで。。。
つ・い・で・に 『大は小を兼ねる』 ということで。。。
クレーンを積んでも限りなく4tちかい積載を確保できるであろうこの車輌をチョイスしてみましたv(´∀`*v)ピース
現在の状況はカーゴ/平ボディのままで抹消してありますが、まだ前オーナーが使用していた頃は積載が4,200kgも取れちゃってるんですねぇ~これが( ̄□ ̄;)!!
まったくすごい車両です。だって中型4t車より重い荷物が運べちゃうわけですからネェ~(^_^;)
とにかく!このままカーゴ/平ボディとして必要な方はお早めにお問合せください。
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
早くしないとクレーン付きにしちゃいますよぉ~(^m^;)
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車/未使用車 3t 4ナンバー 高床 強化ダンプ
2014-06-06
本日はこんな車両が入庫しましたv(´∀`*v)ピース管理番号:D261073
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 名 | 年 式 | 型 式 | 形 状 |
三 菱 | H26.06 | TKG-FBA60 | 3t 高床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ブレーキ | 走行距離【km】 | ||||||
現在登録中 | 3,000 | 150 | V/B | 145 | ||||||
A/C | P/W | 電格ミラー | EHS | MT | 外装 | フロントガラス | ||||
◯ | ◯ | 左 | 無し | 5 | 上 | 良 好 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.37m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S50373791 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 195/85R16 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・BlueTecシステム【AdBlue(尿素)使用】 ・AM/FMラジオ付 ・助手席側:電動格納ミラー ・運転席/助手席:灰皿+シガライター ・集中ドアロック + キーレスエントリーシステム |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しているわけでは御座いません。 在庫車輌の有無は必ず下記お問い合せ番号までお電話して頂き、ご確認をお願い致しますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m