タダノ 2.9t吊り 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー 三菱 キャンター 未使用車 3.5t 高床 ワイド超ロング クレーン付
2013-02-20
先行発注 ⇒ 車両完成 ⇒ ご成約!
先行発注 ⇒ 車両完成 ⇒ ご成約 ⇒ 完売!

・ ・ ・ と、おかげさまで車両が完成するたびにお声を掛けて頂き、またご成約m(__)mと大変!大好評頂いております。。。 三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付!
前回の先行発注分が即完売!となってしまい。。。
ご検討中のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、完売後直ちに発注した車両の1台がようやく本日!完成し入庫して来ましたv(´∀`*v)ピース
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成25年式 TKG-FEB80(G) 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
現在未登録 | 209 | 3,400予定 | 150 | 5 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):4.36m | (W):2.07m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 2.9t吊 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
ZE294HR-EY8111 平成25年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 (ダンロップ) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・AdBlue(尿素水)使用 ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・電動格納ミラー(助手席側) ・マット,バイザー |
今回も大好評だった前回までと同様の仕様にいたしましたv(´∀`*v)ピース
出来るだけ乗って頂くお客様にご満足頂けるよう、トラックを運転・ご使用して頂くうえで最低限これは必要だろうだと思う仕様にはしてあると思います(*´艸`*)
クレーンも。。。
昔は贅沢品だったラジコンも当然ながら装着済み。もちろんフックインも。。。(・ω<)
し・か・も!ついこの間まではあまりお客様からのご希望がなかった吊り荷重も。。。
重い荷物が多くなったからなのか?今では2.6t吊りではなく、4t車と同じ吊り荷重の2.9t吊りをご希望される方が多くなりましたねッ。これも需要に合わせもちろん2.9t吊りをチョイスしてありますよっ(╹◡╹)
小型(2t~4t)車用のクレーンの場合。。。
吊り荷重2.9t吊りのクレーンを選択すると必然的にワイドアウトリガー/差し違いとなります。
少しでも安定性を。。。ということからなのか?これも人気の原因なのかもしれません(╹◡╹)
いままで先行発注する度にたくさんのお問合せを頂きまたご成約して頂ける。それそのものがキャンターの人気ぶり!性能の良さ!を十分に表している証拠とも言えますが、正直!安い買い物でもありませんよねッ(・ω<)
まだまだもっと新型キャンターについて検討したいと言われる方もみえるのではないでしょうか?
- 『今の三菱キャンターの性能はどうなんだ?』
- 『BlueTecって?AdBlue(尿素水)って?なに?』
決して鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご購入のご参考になればと。。。
トラック専門店一押し![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター ガッツ 1.5t 10尺 全低床 カーゴ/平ボディ
2013-02-14
うっかり納車風景を撮影し忘れちゃいましたが。。。(^_^;) 本日!I 様にご成約頂いておりました新車!新型キャンターを納車させて頂きました。
有難う御座いましたm(__)m また長い間可愛がってやって下さいねッ(*´∀`*)
・ ・ ・と言うのも、 I 様はいつも弊社が管理させて頂いておりますお得意様m(__)m
今回!新車の新型キャンターと入替えに頂いた車輌も弊社で新車をお買上げ頂いた車輌なのです。
その車両がこ・ち・ら(^O^)/
管理番号:C250525
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成9年式 KC-FB511B 1.5t 10尺 全低床 カーゴ/平ボディ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 160,700 | - | 98 | 5 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.11m | (W):1.60m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 3 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 185R14-8PR | |
6 | 6 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 |
走行距離は16万kmと少し走っていますが。。。
平成9年式とは思えないぐらいvery good

I 様が大事にご使用されていたのがよくわかります(╹◡╹)
16年経ってもキレイでまだまだ活躍してくれそうなので、展示場にしばしならべる事に。。。
タダじゃぁ~ありませんが。。。
意外に安いかも?是非!弊社営業マンまでお問合せください。早い者勝ちでっせぇ~
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 4t ベットレス ロングジャッキ 荷台長:L=5.0m ユニック 3段 ラジコン フックイン セルフクレーン たっぷり車検付
2013-02-13
おっΣ(゚Д゚) おおっΣ(・∀・;)竿(クレーン)が付いている。。。 この形状!とても久しぶりではないでしょうか? 入庫してくるの。。。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(-_-;)
中古トラック屋がこんな情けない事を言っていてはダメなんですが。。。(+o+)
それにしてもお久しぶり。。。
しかも!ロングジャッキ/セルフクレーンじゃないですかっ!?(*´艸`*)
では早速!(p_-)
管理番号:SK250524
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成16年式 PB-FRR35J3S 4t 標準幅 ロングジャッキ/セルクレーン |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.1.14 | 110,000 | 2,400 | 190 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.00m | (W):2.12(R:0.20)m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 3段 ラジコン フックイン セルフクレーン | ||
URU343HRKK-F128266 平成17年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
5 | 3 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・セルフボディ:造りボディ(横ネタ木製) ※ボディ載せ替え物:年式不明 ・ 床フック:5×2 R:3ケ ・ロープ穴:4×2 ・スタンション:3×2 |
まず初めにビックリするのはなんといっても、たっぷり残っている車検でしょうねッ(^_-)-☆
ほぼ1年びっちり残っています。直ぐにでも大活躍してくれますよっ。
では外装ですが。。。
今の今まで前オーナーがご使用になられていたのでしょう!?
使用感こそアリアリですが車両自体はシッカリしています。前オーナの使い方が上手っだたのでは!?
前オーナーに感謝ですなっ(*´ェ`*)
そ・し・て!セルフ・セルフクレーンと言ったら。。。
皆さん気になるのは当然!セルフボデーの造り&程度ですよねッ(^_-)-☆
しっかりとした造りボデーですよっv(´∀`*v)ピース
積載量を確保したかったためか?横ネタがスチール製ではなく、木製で製作されています。
しかしながら。。。木製ネタでありがちな腐りなどはなくシッカリとしたボデーです。
残念なことも。。。
セルフボデーというと昔から造りボデーにするのが一般的。しかしながら『高価』だというデメリットも。。。(+o+)
その為、新車に中古ボデーを載せ替えるといった事も茶飯事なのですが、この車輌の前オーナーもそうしたのでしょう?ボデーとしてはバッチリなものの残念なことに載せ変えものでした。(*_*)
当然!弊社としても外装を仕上げると共に、ボデーにも手を加えもう少しバッチgooなボデーにしたいとも思っています。乞うご期待ということで。。。(^0_0^)
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 4t L=5.75m 標準幅 カーゴ/平ボディ
2013-02-12
本日ご紹介の車輌は。。。こちら(^O^)/管理番号:C250523
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成17年式 PA-FRR34K4 4t 標準幅 木煽り カーゴ/平ボディ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 137,000 | - | 205 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.75m | (W):2.15m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・スリーペダル ・ 鳥居下腰鉄板張り ・床鉄板張り ・マーカー:5×2 ・ロープ穴:5×2 ・燃料タンク:100L ・フロントガラス飛石2ケ(修正可能) |
先日、入庫してきた4tカーゴ/平ボディなのですが、これといって特筆すべき箇所は正直ありません(^_^;)
『悪くもなく。。。良くもなく。。。』といった感じのごくごく普通の平ボディです。
ただ。。。
今!中古トラック市場ではこの『ごくごく普通』がとても重要になって来ています。
中古トラック全体の弾不足が原因で。。。
全国的に中古トラックの程度が悪く!しかも価格がちょ~高い!そんな現象が仕入自体にも起こっています。
『安かろ~悪かろ~』なんて言葉があります。これは安い代わりに物が悪いという意味なのですが。。。
この場合物が悪い事はダメなことですが、値段が安いというメリットが存在します。
しかしながら現在!中古トラック市場では『高かろ~悪かろ~』なんていう最悪なケースが多くなりつつあります。
弊社でご購入頂く、頂かないは別の話としても。。。
中古トラックをご購入頂く際には必ず現車を自分の目で確認することが大切ですよっ(・ω<)
今日は話がだいぶん逸れてしまいましたが。。。
本日ご紹介した車輌!ご必要であれば是非!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
トヨタ トヨエース 3t 全低床 ワイドロング アルミバン サイドドア付
2013-02-05
3月・4月と言うと。。。 進学に転勤、とかく引越しなどが多くなる季節ですよねッ(・ω<)
理由はそのせいなのか?は正直!分かりませんが、小型のアルミバンにお問合せが集中します。
毎年のことなのですが。。。そんな季節に向けて弊社も仕入始動!当然!予想がハズレる年も。。。(^_^;)
管理番号:W250519
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ 平成19年式 BDG-XZU414 3t 全低床 ワイドロング アルミバン |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 66,600 | - | 150 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.46m | (W):2.06m | (H):2.04m |
上物メーカー 【型・年式】 | トヨタ車体 TECS | ||
UT06A030226 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/60R17.5 | |
6 | 6 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ カラーバックモニター付 ・ラッシングレール2段 ・ボディ上部:壁フック付 ・床フック:3×2 ・作業灯:2ケ ・サイドドア付(スライド式) |
走行距離も比較的に少なく、総合的に見ても意外にvery good

外装仕上げは必要だと思います。
正直!このまま乗って乗れないことはないでしょうが、どうせなら「仕上げたいなぁ~」と言うのが本音です。
その他は至ってgood

外装仕上げが終わったらササッ!と車検を受けて頂くだけで直ぐに即戦力v(´∀`*v)ピース
乗り出しまでのお金も意外に掛からなさそうなアルミバンだと思います。
是非!ご検討を。。。m(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 4t L=6.2m ワイド アルミウイング 240馬力
2013-02-05
本日も1台!とてもvery good
管理番号:W250522
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日産UD 平成19年式 BDG-MK37C 4t 幅広 6.2m アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 252,000 | - | 240 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.21m | (W):2.40m | (H):2.33m |
上物メーカー 【型・年式】 | 日本フルハーフ | ||
DMS W6HR026 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 |
4 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
5 | 5 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ ラッシングレール2段 ・落し込みフック:5×2 ・燃料タンク:200L+100L ・車幅灯:3×2 |
画像では少し分かりにくいですが。。。
助手席側の羽に少し凹みがある以外はバツグンにキレイな4tウイングだと思います。
外装状況の「上」「中」「下」も判断に迷いましたが、羽に凹みがあるということで「中」にしました。
見る人によっては「上」を頂ける代物ではないでしょうか?(^_^;)
最近新車では2.4mから2.5mと年々高くなる室内高ですが。。。
2.33mと少し低い室内高が残念(T_T) しかしながら2.3m以上あれば中古車では合格なのではないでしょうか?
とにかく一度見て頂けると良さが分かってもらえるのでは。。。?そんなウイングです。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
2.6t吊り タダノ Zest 4段 ラジコン フックイン 新品クレーン取付 トヨタ ダイナ 小型4t 高床 ワイド 超超ロング クレーン付
2013-02-02
昨年!年末に入庫して来ました。。。 超!超!超!希少車!のコチラ(^O^)/
トヨタ ダイナ 小型4t 高床 ワイド 超超ロング 平ボディ/カーゴ
2t車の大きさなのに。。。
限りなく4tに近い積載がとれてしまうスゴイ車輌!
しかも!このクラスでは多分最長?であろう5.5mもある荷台寸法!にして超!希少車!(・ω<)
この車輌に。。。
新品のクレーンをドッキング(・ω<) こちら(^O^)/
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ 平成20年式 BDG-XZU434 2t車ベース4t 高床 ワイド 超超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 37,950 | 3,700予定 | 180 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.94m | (W):2.09m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 2.6t吊 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
TM-ZE264HR-EY7995 平成25年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
7 | 7 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
5 | 4 | 4 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ セイコーラック1対 ※架装検討書が必要な方は弊社営業マンにお問合せ下さい。 |
取付けたクレーンは。。。
タダノ 2.6t吊り 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン!新品ですv(´∀`*v)ピース
車輌の外装はまだ仕上げておりませんが。。。
現在!順番待ちの状態です(・ω<) 乞うご期待ということで。。。
今なら単色であれば好きな色で塗装してくれるかも。。。(・ω<)
一度!弊社営業マンに相談してみては。。。(*´艸`*)
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル コンドル 4t 標準幅 クレーン付 荷台長:5.1m ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン
2013-02-02
昨年の年末に。。。 『来年の初売りに向けて外装を。。。』 などとほざいていたこちらの車両!
初売りどころか1ヶ月遅れでやっと完成してまいりました(^_^;)
うちの工場部隊がサボっていたわけでもなく。。。
はたまたこの車輌の状態が悪く、手がかかったわけでもありません。ただ単に段取りの調整ミス(-_-;)
初売りにこそ間に合いませんでしたが。。。
入庫時に宣言していた通りバツグンな車輌へと生まれ変わりましたv(´∀`*v)ピース
管理番号:K250502
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日産UD 平成16年式 PB-MK36A 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 242,500 | - | 210 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.10m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン | ||
URU344RKK-F126583 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 2 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ マーカー:4×2 ・ロープ穴:5×2 ・床フック:7×2 ・セイコーラック1対 ・燃料タンク:100L |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

※当オフィシャルブログは現在の在庫状況とリアルタイムで連動しておりません。 在庫車輌の有無は下記お問い合せ番号までお電話頂くか当社ホームページでご確認をお願いしますm(__)m | |
![]() | |
![]() |



タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m