日野 レンジャーPRO 4t ベット付 標準幅 6.2m 平ボディ
管理番号:C240104
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成16年式 PB-FD8JLFA 4t フルキャブ 標準幅 完成カーゴ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 199,900 | - | 240 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
6 | 6 | 6 | 6 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床鳥居全面鉄板張 ・セイコーラック1対 ・燃料タンク:200L ・マーカー:2×2 |
どこにでもあるごく普通の完成カーゴでしょうか?
ただひとつ言える事は。。。
これぐらいの年式って全国探してもなかなか無いんですよねぇ~(・・?
あっても意外と高いし。。。
このまま綺麗に全塗装しようか?それともクレーン付にでも変身させてしまおうか!?
まよっている間にお問合せお待ちしておりますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






三菱 キャンター 3t 高床 アームロール ツインホイスト コンテナ付
暑い夏のシーズンは全くと言っていいほど売れません(>_<)
当然!この不景気のせいというのもありますけど。。。
そんな話はさておき。。。
今日はこんな珍しい車輌が入庫して来ました(^O^)/
管理番号:A240103
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成19年式 PDG-FE73D 3t 高床 脱着装置付コンテナ専用車 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H24.10.30 | 126,600 | 3,000 | 150 | 5 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):2.72m | (W):1.57m | (H):0.86m |
上物メーカー 【型・年式】 | 脱着装置:新明和工業 コンテナ:タニ工業㈱ | ||
脱着装置:CCA23-12 F807386483【H19】 コンテナ:1910-10 118353【?】 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 195/85R16 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 電動格納ミラー(左右) ・中古ボディ付 |
全国的に見ても。。。
小型2t・3tの脱着装置付コンテナ専用車(アームロール・フックロール)は希少車ですよネッ。
全国的に希少車 =(イコール) 需要も少ない!ということにはなるのですが。。。(^_^;)
しかしながら。。。
そんな車輌がなぜ?入庫?(・・? 在庫?大冒険ってやつか?(・_・;)
もしかして。。。お客様から『探してほしい!』とご注文頂いた?
どちらにしても早く売れるといいなぁ~(^0_0^)
探してみえる方!ぜひ!お電話・お問合せお待ちしております。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 アウトリガインターロック付 クレーン 日野 レンジャーPRO 4t フルキャブ 6.2mカット クレーン付
工場より本日もう1台外装が仕上り帰って来ました(*^^)v
天候はイマイチ(>_<) =(イコール) 写真もイマイチに見えてしまいますが。。。
車輌はバツグンに良い車輌へと出来上ったと思っております(^O^)/
管理番号:K240090
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成19年式 BDG-FD7JLWA 4t 標準幅 フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 73,700 | - | 210 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.55m | (W):2.16m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | ||
URU344RKK-F135654 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
8 | 8 | 8 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ クレーン:アウトリガインターロック装置付 ・床鉄板張り |
近年!ニュースや新聞などでトラックやバスなどの事故をよく報道していますが。。。
トラックやバスなどの機械的トラブルが原因で起きた事故よりも、それを運転・操作する側の人為的原因で起こる事故が最も多いのではないでしょうか?
トラックやバスなどの事故報道の中に。。。
移動式クレーン【クレーン付】の事故をチラホラ見かけますが、この事故原因で最も多いのがブームを起こしたまま・アウトリガーを張り出したままの走行による事故です。これは完全に人為的原因による事故ですよねっ!
前置きがかなり長くなりましたが。。。
今回ご紹介するクレーン付車輌のクレーンには、こんな人為的ミスから起こる事故を完全に防止してくれる安全装置が付いているのでご紹介(^O^)/
その名も。。。
『アウトリガインターロック装置』です。
この装置は アウトリガ(縦張り出し)を張らないとブームが起きない!ブームを伏せきらないとアウトリガが縮まない!こういった各部のロックを行う安全装置です。
アウトリガを縦張り出しせずにクレーン操作を行いクレーンを横転させてしまう事故を防止します。またブームを起こしたままの走行を未然に防止してくれます。
こんな安全装置の付いたクレーンが搭載されており、近年!厳しくなった大手ゼネコンの現場への乗り入れにもOKを頂けるのではないでしょうか!?
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






いすゞ エルフ 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力 極東開発
またしても天候が悪く写真写りはイマイチ(T_T)
しかしながら。。。
予想していた通り見違える様な2tダンプに生まれ変わりました(*^^)v
管理番号:D240094
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成19年式 BKG-NJR85AD 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 49,600 | - | 150 | 5 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | ||
DD02-31 07A01C342Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・3ペダル(クラッチペダル有り) |
いかがでしょう?
ほぼ新車と言ってもおかしくないような出来上がりでは。。。?(*^^)v
走行距離も少ないですし、外装も完璧に仕上り


『新車・新古車までは。。。』と言われる方にピッタリな2tダンプだと思います。
ダンプというと。。。
『お値打ちでしかも物が良い!』なんていう出物が非常に少なく、なかなか運命的な出会いが少ないというのが一般的ですが、この車輌はその運命的な1台かもしれません(#^.^#)
是非そうである事を願いつつ。。。 ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






ポスト新長期排ガス規制適合!BlueTec【排気後処理装置】搭載! 三菱 キャンター 新古車 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力
『本当に売れるだろうか。。。?』 と少々ビビリながらも3月に登録した 新型キャンター 2t 強化ダンプ!
何台登録しただろう?5台だったかな~?7台だったかな~?
入庫して即完売!とまではいかないものの。。。
ここまでボッチリ×2とご成約頂き、おかげさまで残り1台となりました。有難う御座いましたm(__)m
・・・ということでっ!2台追加決定(^O^)/
その 新型キャンター 新古車 2t 全低床 強化ダンプ が本日!入庫しました。
管理番号:D240098
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 新型キャンター 平成24年式 SKG-FBA60 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.7.16 | 140 | 2,000 | 150 | 5 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S30140291 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 (ヨコハマ) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AdBlue(尿素)使用 ・AM/FMラジオ付 ・電動格納ミラー ・運転席/助手席:灰皿 ・シガライター ・集中ドアロック + キーレスエントリーシステム |
ちなみに。。。
なぜ?新型キャンターが人気なのか?売れているのか?もう少し詳しく知りたい!
または。。。
こんなお悩みを抱えて見える方はお見えになりませんか?
- どこのメーカーを購入すればよいのか?分からない?
- どうせなら今一番オススメの車輌を購入したい! などなど。。。
ずいぶん前になりますが。。。
ご購入のご参考になればと思い 『新型キャンターのアレコレ!』 と題しまして、新型キャンターのメリットやデメリットのうんちくを書かせて頂いた事を思い出しました(^_-)-☆ 鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご参考にして頂ければ。。。
安いお買物ではありませんので機能だけではなくマスクやエクテリアなどご使用するお客様本人が本当に欲しいと思ったメーカーを選ばれるのが私もベストだと思っております。ただ人の話を聞くのも悪くはありませんよ(^_-)-☆
トラック専門店一押し ![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
もっともっと詳しい事や分からない事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






ポスト新長期排ガス規制適合!BlueTec【排気後処理装置】搭載! 三菱 キャンター 新古車 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力
『本当に売れるだろうか。。。?』 と少々ビビリながらも3月に登録した 新型キャンター 2t 強化ダンプ!
何台登録しただろう?5台だったかな~?7台だったかな~?
入庫して即完売!とまではいかないものの。。。
ここまでボッチリ×2とご成約頂き、おかげさまで残り1台となりました。有難う御座いましたm(__)m
・・・ということでっ!2台追加決定(^O^)/
その 新型キャンター 新古車 2t 全低床 強化ダンプ が本日!入庫しました。
管理番号:D240097
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 新型キャンター 平成24年式 SKG-FBA60 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.7.16 | 140 | 2,000 | 150 | 5 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-0110SY S30140327 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 (ヨコハマ) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AdBlue(尿素)使用 ・AM/FMラジオ付 ・電動格納ミラー ・運転席/助手席:灰皿 ・シガライター ・集中ドアロック + キーレスエントリーシステム |
ちなみに。。。
なぜ?新型キャンターが人気なのか?売れているのか?もう少し詳しく知りたい!
または。。。
こんなお悩みを抱えて見える方はお見えになりませんか?
- どこのメーカーを購入すればよいのか?分からない?
- どうせなら今一番オススメの車輌を購入したい! などなど。。。
ずいぶん前になりますが。。。
ご購入のご参考になればと思い 『新型キャンターのアレコレ!』 と題しまして、新型キャンターのメリットやデメリットのうんちくを書かせて頂いた事を思い出しました(^_-)-☆ 鵜呑みにしてもらわなくても結構です。あくまでもご参考にして頂ければ。。。
安いお買物ではありませんので機能だけではなくマスクやエクテリアなどご使用するお客様本人が本当に欲しいと思ったメーカーを選ばれるのが私もベストだと思っております。ただ人の話を聞くのも悪くはありませんよ(^_-)-☆
トラック専門店一押し ![]() 今!一番オススメのメーカー や 新システムを採用した新型キャンターについて。。。 |
もっともっと詳しい事や分からない事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






いすゞ 4t ベットレス 強化ダンプ 新明和工業 205馬力

もう外に出るのが嫌になってしまうほどです(>_<)
そんな話はさておき。。。(^_^;)
今日も早速!入庫車のご紹介を。。。(^O^)/
管理番号:D240101
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成13年式 KK-FRR35C4S 4t ベットレス 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 100,300 | - | 205 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.40m | (W):2.00m | (H):0.36m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR4-17SY S20279267 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 750-16-14PR | |
2 | 2 | 1 | 1 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ リアゲート:ダム式(嵩上げ) |
実はこの4tダンプ。。。
あるものを製作しようと仕入れてみました。
ここ最近お客様からのご依頼も無く、また在庫としての製作も全然できなかった。。。
そうです!4tの土砂禁ダンプです(^O^)/
土砂禁ダンプを製作するには。。。
当然!ボディはほぼいちから製作する為、中古の土砂禁ダンプより綺麗に仕上ります。
その反面!コスト的には中古の土砂禁ダンプを買うより少々高くなってしまうのも事実です!
そうなると。。。
土砂禁ダンプを製作する為に仕入れるダンプは出来るだけお値打ちなダンプが必要!ということになります。
その為!土砂禁ダンプを製作する為のお値打ちな4tダンプが入手できないと、なかなか製作する事が出来ないんです。
震災復興需要により高くなった中古4tダンプ。
ひとむかし前の金額とまではいきませんが、今回ようやく土砂禁ダンプの製作が可能ではないかと思う金額で4tダンプを入手する事が出来ました。ようやく土砂禁ダンプ製作可能に。。。(*^^)v
とりあえず。。。
土砂禁ダンプ完成!乞うご期待ということで。。。

分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~すm(__)m





ニッサンディーゼル 4t フルキャブ 標準幅 6.2mカット クレーン付 ユニック 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
管理番号:K230687
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日産UD 平成19年式 BDG-MK36C 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 155,300 | - | 225 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.54m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | ||
URU343RKK-F131412 平成18年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 8 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 22580R17.5 | |
5 | 5 | 5 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床フック:5×2 ・セイコーラック1対 ・燃料タンク:100L |
フロントマスクには。。。
多すぎず。。。少なすぎず。。。といった感じのさりげないメッキパーツ類が、更にピカピカと車輌を引立てかっちょ良すぎます(#^.^#)
私個人の好み&意見なのですが。。。
ニッサンディーゼルってほんと皆さん嫌がられますよねぇ~(・_・;)
二言目には『ニッサンかぁ~』っていうお客さんが多いんですよねぇ~(^_^;)
私的にはすごく乗りやすくて、他社に比べると意外と修理の少ないメーカーだと思うんですが。。。
当然!当たり外れも有りますし、営業マンが嫌いだとか。。。(^_^;) 本当に良い思い出がないとか。。。(^_^;) 十人十色で色々な思い考え方があるとは思うのですが、実は!単なるイメージで嫌だって言っている人も少なくないのでは。。。
新車とは言いません!
一度!このあたりの年式の中古車をご購入頂き、ニッサンディーゼルの良さをご体感頂いてはどうでしょう(^O^)/
当然!安い買い物ではないんで、当社展示場で試乗してみてはいかがでしょう(^O^)/
あまりの乗りやすさに大ファンになっちゃうかも。。。(^_-)-☆
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






三菱 新型ファイター 新古車・未使用車 4t ワイド アルミウイング L=7.2m ボディメーカー:日本トレクス BlueTec搭載 240馬力
おかげさまで入庫する度にご成約頂き、最近では次回の完成を心待ちにして頂けるお客様まで。。。
本当に社員一同!心より感謝しておりますm(__)m
先日入庫致しました。。。
6.2m&7.2mのアルミウイングもご紹介と同時に即ご成約頂けました(*^^)v 有難う御座いましたm(__)m
本日!7.2mのアルミウイングがまた×2完成!入庫してまいりました。
『現車を見たい!』と大変多くのお声をかけて頂いております。ただし。。。
ご成約は早い者勝ちとなりますので現車を確認に来られる方はご一報宜しくお願い致します。
それでは。。。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 TKG-FK61F 4t 7.2m ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
現在未登録 | 507 | 2,500予定 | 240 | 6 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):7.22m | (W):2.40m | (H):2.51m |
上物メーカー 【型・年式】 | アルミウイングボディ:日本トレクス | ||
12W-04251 平成24年式(新品) |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 (BS) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ※車輌の主な仕様(オプション) ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロントスタビライザー装着 ・燃料タンク:200L ・キーレスエントリーシステム(アンサーバック機能付) ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・愛車セット ※ボディの主な仕様 ・縦横ネタ:スチール製 ・ラッシングレール:1段 ・落し込み式床フック:5×2 ・セイコーラック1対 ・マーカー:3×2 ・タイヤ灯 ・チェーンフック:2ケ ・道具箱(ステンレス製)×1 |
仕様は前回同様に。。。
「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つ満足して頂ける」をコンセプトとして社内&ボディメーカーの日本トレクスさんとで色々と検討した仕様になっておりますので、十分ご納得頂けるのではないかと思っております(^O^)/
毎回!お客様に特に喜んで頂ける室内高!ですが。。。
今回もシッカリと確保してありますヨッ(^_-)-☆ 日本トレクスさんに 「ス~パ~にお願い

。。。で、ムリムリ実現して頂いている荷台内寸高:H=2.51mの室内高が今回もまた魅力なのではないでしょうか?
6.2mのアルミウイングでもこの室内高は珍しいと思うなか。。。
7.2mのアルミウイングではなおさら、ちょ~ありえないでしょっ!この高さ!(^_^;)
ご成約頂いたお客様はもちろんのこと。。。
この高さが魅力でお問合せを頂けるお客さまもたくさん!中にはこの高さの中古車を探して・・・ なんてお客様までみえるんですよっ(・_・;) そんな中古ウイング無いですけどねっ(^_^;)
その他にも。。。
上記の使用を見て頂いてお分かりになるように十分すぎるぐらいの仕様となっております。
後は必要に応じてウィンドデフレクター(風防)ぐらいをポンと付けてやるぐらいでOK

毎回!非常に多くのお客様よりお問合わせやご注文を頂き大変恐縮に思っておりますが。。。
今回も前回同様!一度に何十台もの車輌を先行発注する事が出来ない為、台数には限りが。。。(T_T)
大変申し訳御座いませんが何時ものように早い者勝ちという事で予めご了承くださいm(__)m
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






三菱 キャンター 3t 高床 ワイドロング カーゴ 平ボディ
管理番号:C240096
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成18年式 PA-FE82DE 3t 高床 ワイドロング カーゴ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 84,600 | - | 140 | 5 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.35m | (W):1.91m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/85R16 | |
6 | 6 | 6 | 5 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床鉄板張り ・セイコーラック1対 |
・ ・ ・ と言っても。。。
前回の2tダンプに引き続き、どこにでも有るような普通の3t高床ワイドロングカーゴです。
但し!ここから何に変身するのか?がうちの楽しみなところでは。。。?(^。^)y-.。o○
特に変身させる事が決まっての入庫ではないんですけどねっ(^_^;)
アルミバンにしようか?やっぱりクレーン付か?
もちろん!このままの状態で欲しい方!大歓迎ですヨッ(^O^)/
状態的には『良くも悪くもないごく一般的な中古車』といった感じです(^_^;)
このままの状態でご成約頂けるのか?
それとも何かに大変身してもう一度ご紹介させて頂くのか?
これも楽しみですねっ(^_-)-☆
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。






いすゞ エルフ 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力 極東開発
ダンプとしてはなかなかのモノです(*^^)v
管理番号:D240094
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成19年式 BKG-NJR85AD 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 49,550 | - | 150 | 5 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
DD02-31 07A01C342Y |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
2 | 2 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・3ペダル(クラッチペダル有り) |
これ!といったセールスポイントはありませんが。。。
外装仕上げで見違える様な2tダンプに生まれ変わること間違い無しの素の良いダンプです!
強いてセールスポイントをあげるならば。。。
約5万kmしか走っていない走行距離でしょうか!?
2tダンプだとあまり珍しくもないんですけどねっ(^_^;)
兎に角!近日中に外装を仕上げる予定です。あくまでも予定ですが。。。
外装仕上げ後に乞うご期待ということで。。。
もちろん!このままご使用頂くという事でも全然!OKですよ(^O^)/
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。





