いすゞ エルフ 2t 全低床 強化ダンプ 新明和
2012-06-27
先日!新古車の新型キャンター3tダンプをご購入頂いたお客様より。。。 下取車として頂きましたこの車輌!
管理番号:D240091
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成16年式 KR-NKR81ED 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H25.3.10 | 59,500 | 2,000 | 130 | 5 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m |
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | ||
DR2-99SY S50128409 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 6 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 205/70R16 | |
3 | 3 | 3 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 手動式ダンプシート付 |
実は当社のご無理をお聞き頂き、急遽!代替を行って頂いた為、車検がシッカリ残っているのが魅力です。
ずば抜けて良い車輌でもなく。。。
また悪い車輌でもないごく普通の2tダンプですが、前オーナーが大切にご使用された2tダンプで管理も当社にお任せ頂けていた車輌の為、比較的にシッカリと管理されていた車輌だと思っております。
前オーナーには無理言って新しい新型キャンターに代えて頂きましたが。。。
まだまだ大活躍してくれる事間違いなしの2t全低床強化ダンプです。
宜しければ。。。一度!この機会にご検討して見てはいかがでしょうか!?
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス 6.2mカット クレーン付 タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー
2012-06-27
工場より。。。 本日も1台外装が仕上りvery good

管理番号:K240076
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日産UD 平成16年式 PB-MK36A 4t 標準幅 ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 79,000 | - | 225 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZR364HR-EP6612 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ セイコーラック一対 ・燃料タンク:100L |
このクレーン付の入庫時の状態がコチラ!
荷台内以外は比較的に程度が良く走行距離もとても少ない為、仕上げたらvery good


抹消の為はっきりとした数字は分からないものの。。。
少しでも積載量を確保する為に鳥居・煽り・床に張られた鉄板を全て取外しました。
当然!無傷とは言いませんが鉄板で守られていた床などは綺麗な姿を現しました(#^.^#)
クレーンは。。。 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー(差し違い)!
クレーンにラジコン・フックインが付いているのは当り前の時代と成りつつありますが。。。
これからの時代はコレ! ⇒ ワイドアウトリガー(差し違い)!
クレーン作業時の安定感がバツグンだと近年!大人気のクレーンが付いております。
車輌もgood



あとはお値段が。。。といった感じでしょうか?
それではこんなご提案を。。。
うちの営業マンをいじめてみてはいかがでしょうか。。。(^0_0^)
安くなるか?どうか?はお客様次第(^_^;) くれぐれもお手柔らかに。。。
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型ファイター 新古車 未使用車 4t フルキャブ クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー BlueTec!
2012-06-27
先行発注してあった。。。 4t 新古車 6.2mカット タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー クレーン付
先日ご紹介した 6月登録予定車 に引き続き、もう一台がまたまた完成!入庫です(*^^)v
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 TKG-FK61F 4t 新古車 クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
現在未登録 | 161 | 2,700予定 | 220 | 6 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZE364HR-KA7448 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AdBlue(尿素水)使用 ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック |
三菱のAdBlue(尿素水)を使用した BlueTec®システム!
前評判では「余分なコストが掛かる!」・「面倒!」・「よく分からない?」など。。。
ユーザーの方にあまり良い印象を受け入れてもらえなかったこのシステムもようやく理解して頂けたのか?それとも良い噂が流通しはじめたのか?全国的にもかなりの売れ行きで販売台数を伸ばしている模様\(^o^)/
現に当社が先行発注した各種新古車・未使用車も。。。
おかげさまで入庫する度にとても多くのお客様よりご反響を頂き、即!ご成約して頂ける状況が大半で大変感謝しておりますm(__)m
またそれに伴いご成約はどうしても早い者勝ちとなってしまうため。。。
「欲しかったのにっ

こればかりはどうしてもお問合わせ頂くタイミングが鍵となってきます。
もしどうしてもということであれば先にご注文して頂くという方法があるのですが。。。完成した実車を見ないでのご注文となってしまいます。それでもよろしければ一度、当社営業マンにご相談頂ければと思っております。
今回ご紹介したクレーン付も早い者勝ちとなる為、現在!ご検討中のお客様は是非!お急ぎご検討して頂けますよう宜しくお願い致します。
また!実車を見ながらご検討して頂くという方法もありますので、お気軽に当社までご来店くださいm(__)m
(※実車が売約済などで無い場合が御座います。ご来店の際は在庫の有無を一度お電話にてご確認下さいますようお願い致します。)
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 2t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 車検付 タダノ 2.9t吊 4段 フックイン ワイドアウトリガー クレーン
2012-06-18
今日もvery good
管理番号:K240085
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成19年式 PDG-FE83DN 2t 高床 ワイド超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H25.5.22 | 62,300 | 2,000 | 150 | 5 | 付 | 上 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.47m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZR294H-EU5009 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
6 | 6 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/85R16 | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床フック:4×2 ・セイコーラック1対 |
この時代にクレーンのラジコンが付いていないなんていう残念なところもありますが。。。
2.9t吊りの 4段 フックイン付 ワイドアウトリガー と小型クレーンの中で最も重い荷物が吊れるタイプのクレーンとなります。しかも!ワイドアウトリガー(差し違い)でクレーン作業時の安定感も抜群なクレーンが搭載されています。
車輌は。。。
使用感こそあるものの、このまま次のオーナーさんにも十分乗って頂けそうな状態です(*^^)v
ワイド超ロングということで荷台有効寸法もL=4.47mも残っており、長い荷物を積んでもらうのにもとても便利。
もうひとつ魅力なアピールポイントとして。。。
H24.5.22までと約1年近く残っている車検ではないでしょうか?
すぐに乗ってもらえて。。。
しかも!車検が深く。。。
very good

これは絶対お勧めなクレーン付間違いなしですぞっ(^_-)-☆
早い者勝ちということで。。。

分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 3.5t 全低床 ワイド 超ロング クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン クレーン
2012-06-13
今日も自社工場より very good
管理番号:K240064
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成19年式 PA-FE83DGY 3.5t 全低床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 54,800 | - | 160 | 5 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):4.40m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | ||
TM-ZR264HR-EY0979 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 7 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 215/70R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ セイコーラック1対 |
画像を見て頂いたところで。。。もう一度(^_^;)
何度も言うようですが兎に角!very good

①低走行でvery good

②車輌と同年式(H19)のvery good

③使用感アリアリのボディを取っ払って未使用のvery good




新車がスゴ~~く高くなった今!今回ご紹介するようなクレーン付が中古車業界でも目玉商品に。。。
もちろん!当社でも目玉商品&オススメ車輌になるでしょうねぇ~~(#^.^#)
お問合せがすごく殺到!そんな予感がする車輌です。 外れる事も多々ありますが。。。(^_^;)
兎に角。。。
早い者勝ちとなりますので宜しくお願い致しますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 標準 ベット付 4t ロングジャッキ 造りボディ タダノ 5段 フックイン セルルクレーン
2012-06-11
弊社所在地の東海地方もとうとう梅雨入り
ジメジメとした湿気に加え。。。
車輌状況の確認に写真撮影そして接客と。。。年間を通して1・2を争う嫌な季節の到来です(T_T)
だからなんだ?・・・という話なのですが。。。(・_・;)
ではっ。。。
今日は見事!大変身し工場より帰ってきましたコチラの車輌をご紹介(^O^)/
管理番号:SK240046
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ニッサンディーゼル 平成18年式 PB-MK36A 4t セルフクレーン |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 95,000 | - | 210 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.0m | (W):2.21m | (H):0.25m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 5段 フックイン クレーン | ||
TM-ZR305H-EK7373 平成11年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
3 | 3 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
2 | 2 | 2 | 3 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ ボディ:中古造りボディ⇒セルフボディ改造 (・ネタ増し×6本(スチール) ・歩み掛け製作 ・煽り:新品製作) ・床フック:5×2 |
なにが大変身なのか?。。。
実は カーゴ(平ボディ) ⇒ セルフクレーン に大変身したんです。
走行距離が少なく程度の良いカーゴ(平ボディ)をチョイスし、その車輌に中古の造りボディを載せ、更にセルフボディにへと改造・製作致しました(*^^)v
本来!数年前までのセルフボディというと。。。
いち組といって1から全て新品で製作していたのですが、どうしても製作日数とコストが掛ってしまうということで、最近は程度の良い造りボディを探してはそれをセルフボディに改造するといった方法をとっています。
今回使用した中古造りボディは。。。
ネタが木で製作された造りボディだった為、更に補強するべくスチール製のネタを6本追加。
当然!カーゴ用の造りボディだったため重機などを積載する様にはなっておらず、積載時に歩み(ブリッジ)を掛ける歩み掛けが付いていない為、これを製作。また、煽りもカーゴ用の深い煽りが付いていたため新品で低い煽りを製作致しました(*^^)v
ロングジャッキのセルフクレーンには。。。
タダノ 5段 フックイン をチョイス(*^^)v セルフクレーンには少し長いような気はしますが。。。
最近は1台で2役といった事を考えるお客様が多く。。。
今回は 「アレコレ運搬したい!クレーン作業もしたい!しかも荷物を高い所へも運びたい!」なんていうお客様に持って来いのセルフクレーンではないかと。。。
とっ、まあ兎に角手の掛ったセルフクレーンです。
その分シッカリとした車輌にも出来上っていると思っております。
おかげさまでm(__)m セルフクレーンというと。。。
製作し展示場に並べると直ぐにご成約して頂ける人気形状の1つでもあります。
ぜひ!お早目のご検討を宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型ファイター 新古車・未使用車 4t ワイド アルミウイング L=7.2m ボディメーカー:日本トレクス BlueTec搭載 240馬力
2012-06-08
先日に引き続き。。。 「先日に引き続き。。。」の先日とはコチラ ⇒ 三菱 平成24年式 4t 6.2m ワイドアルミウイング
皆様!た・い・へ・ん お待たせ致しましたm(__)m
6.2mに続いて7.2mのアルミウイングが完成!入庫致しました\(^o^)/
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 TKG-FK61F 4t 7.2m ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
現在登録中 | 400 | 2,500予定 | 240 | 6 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):7.22m | (W):2.40m | (H):2.51m |
上物メーカー 【型・年式】 | アルミウイングボディ:日本トレクス | ||
12W-04250 平成24年式(新品) |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 (TOYO) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ※車輌の主な仕様(オプション) ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロントスタビライザー装着 ・燃料タンク:200L ・キーレスエントリーシステム(アンサーバック機能付) ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・愛車セット ※ボディの主な仕様 ・縦横ネタ:スチール製 ・ラッシングレール:1段 ・落し込み式床フック:5×2 ・セイコーラック1対 ・マーカー:3×2 ・タイヤ灯 ・チェーンフック:2ケ ・道具箱(ステンレス製)×1 |
もちろん!6.2mと同様に。。。
「ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つ満足して頂ける」をコンセプトとして社内&ボディメーカーの日本トレクスさんとで色々と検討した仕様になっておりますので、十分ご納得頂けるのではないかと思っております(^O^)/
こちらも6.2m同様。。。
今回も前々回、前回とお客様に特に喜んで頂けた室内高!今回もシッカリと確保してありますヨッ(^_-)-☆
日本トレクスさんに 「ス~パ~にお願い

6.2mのアルミウイングでもこの室内高は珍しいと思うなか。。。
7.2mのアルミウイングではなおさら、ちょ~ありえないでしょっ!この高さ!(^_^;)
その他にも。。。
上記の使用を見て頂いてお分かりになるように十分すぎるぐらいの仕様となっております。
後は必要に応じてウィンドデフレクター(風防)ぐらいをポンと付けてやるぐらいでOK

毎回!非常に多くのお客様よりお問合わせやご注文を頂き大変恐縮に思っておりますが。。。
今回も前回同様!一度に何十台もの車輌を先行発注する事が出来ない為、台数には限りが。。。(T_T)
大変申し訳御座いませんが何時ものように早い者勝ちという事で予めご了承くださいm(__)m
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型ファイター 新古車・未使用車 4t ワイド アルミウイング L=6.2m ボディメーカー:日本トレクス BlueTec搭載 240馬力
2012-06-06
旧ファイター アルミウイング に引き続き。。。 新型ファイター アルミウイング も大変ご好評頂き、入庫して間もなく即完売となりました(^0_0^)
有難う御座いましたm(__)m
これほどにご好評頂けるとは予想しておらず、直ぐに追加の先行発注を行いました(^_^;)
あれから数ヶ月。。。
本日!まずは6.2mのアルミウイングが完成\(^o^)/ 入庫です(^_-)-☆
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 TKG-FK61F 4t ワイド 6.2m アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.6.21 | 517 | 2,800 | 240 | 6 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):6.21m | (W):2.40m | (H):2.515m |
上物メーカー 【型・年式】 | アルミウイングボディ:日本トレクス | ||
12W-04752 平成24年式(新品) |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 (ブリヂストン) | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ※車輌の主な仕様(オプション) ・ディスチャージヘッドランプ(フォグ&コーナリングランプ付) ・フロントスタビライザー装着 ・燃料タンク:200L ・キーレスエントリーシステム(アンサーバック機能付) ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・愛車セット ※ボディの主な仕様 ・縦横ネタ:スチール製 ・ラッシングレール:1段 ・落し込み式床フック:5×2 ・セイコーラック1対 ・マーカー:3×2 ・タイヤ灯 ・チェーンフック:2ケ ・道具箱(ステンレス製)×1 |
前々回、前回同様に。。。
ご成約して頂けるお客様が直ぐに即戦力としてご使用でき、且つ満足して頂ける様にと社内&ボディメーカーの日本トレクスさんとで色々と検討し、十分ご納得頂けるような仕様で完成したのではないかと思っています(^O^)/
今回も前々回、前回とお客様に特に喜んで頂けた。。。
日本トレクスさんにお願いし実現した荷台内寸高:H=2.51mの室内高!
今回もシッカリと確保してありますヨッ(^_-)-☆
「全国どこを探してもこの高さの4tアルミウイングはなかなか無いのでは?」
などという自論ももう聞き飽きたかもしれませんが。。。
毎回ご成約頂いた殆どのお客様に
「4tのアルミウイングでこの高さを確保する事は諦めていました。有難う御座います。」
と大変喜んで頂けるのも事実です。(*^^)v
転覆角度検査など。。。厳しい登録規制を懸念してか?それともコンプライアンスの問題なのか?(^_^;)
メーカーさんも積載や高さに非常に敏感!その為ディーラーでもここまで背の高いアルミウィングを注文するのはほぼ不可能なのではないでしょうか?これも自論にすぎませんが。。。(^_^;)
新車ディーラーには初めからウィング車としてパッケージングされた完成車というごく普通のアルミウイングが用意されているのですが、もちろん!こんな高さを確保出来る設定にはなっていません(>_<)
当然!この高さを確保したければ特注で頼む事になります。もちろん!素晴らしく目が覚める様な見積りを拝む事に。。。(@_@;)
新型ファイターではポスト新長期排ガス規制をクリアする為に色々と取り付けられた装置が原因で、積載がかなり減トンされてしまうのでは?という心配もありましたが、前回の登録で約2,650㎏~2,750㎏は確保出来るということが確定!この問題もクリア済です(^_-)-☆
毎回!非常に多くのお客様よりお問合わせやご注文を頂き大変恐縮に思っておりますが。。。
今回も前回同様!一度に何十台もの車輌を先行発注する事が出来ない為、台数には限りが。。。(T_T)
大変申し訳御座いませんが何時ものように早い者勝ちという事で予めご了承くださいm(__)m
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 4t 標準幅 ベットレス L=6.2m カーテン車 210馬力
2012-06-06
今回のご紹介は。。。 管理番号:W240079
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成18年式 ADG-FC7JKWA 4t ベットレス カーテン車 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 37,450 | - | 210 | 6 | 付 | 上 |
荷台内寸法【m】 | (L):6.20m | (W):2.15m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | - | ||
- |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
7 | 7 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 燃料タンク:200L×1 ・マーカー:5×2 ・セイコーラック1対 ・床鳥居全面鉄板張り |
当然!。。。
①このまま乗って頂いてもよし

少し手を加え。。。
②カーゴ(平ボディ)としてもヨシ

または!クレーンを取付。。。
③クレーン付車としても good

しかも。。。
兎に角!車輌状態がvery good

それもそのはず。。。(@_@;)
なんと走行距離が37,450kmと超低走行!
どんな形状の車輌になるとしても、サイコーの車輌になること間違いなしのベース車輌なんです(^_-)-☆
わたくしブログ担当が自信をもってオススメする(^O^)/、お問合わせ殺到予想の早い者勝ち車輌です(^0_0^)
一度!ご検討くださいm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t フルキャブ L=6.2mカット クレーン付 車検付 タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー
2012-06-04
先週末に入庫。。。 そしてご紹介。。。 そのつもりが。。。
出来なかったというか。。。<(_ _)> サボったというか。。。(^_^;)
さっそく今週朝一番から。。。(^_-)-☆
管理番号:K240074
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成15年式 KK-FK61HK 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H24.8.18 | 282,100 | 2,650 | 210 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.56m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZR364HR-EP5427 平成15年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 5 |
9 | 9 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
8 | 8 | 7 | 7 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床フック:5×2 ・ロープ穴:5×2 ・マーカー:3×2 |
前オーナーさん!大事にご使用されていたんですねっ(^-^)
大切に使用さていたのがひしひしと伝わってきます。正直!感謝・感激ですm(__)m
使用感はあるものの。。。
このままでも十分に次のオーナーさんに使用して頂けるのではないでしょうか?
強いて言えば。。。
床面の一部フローリングと運転席のシート破れぐらいは補修が必要かなっ(p_-)
なんと言っても車輌が綺麗なうえに。。。
平成24年8月18日まで残っている車検も+α(プラスアルファ)でvery good

年式的にも今!一番お手頃な車輌で。。。
車輌も綺麗!しかも車検付!そしてクレーンも今一番人気の差し違い(ワイドアウトリガー)クレーン搭載!
もうこれしかないのでは。。。 早い者勝ちですぞぉ~(^0_0^)
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル 4t 標準幅 ベットレス 6.2mカット クレーン付 タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー
2012-06-02
月締めや何やと暇なのに多忙。。。 ・ ・ ・てなわけで(^_^;) 本日もう一台の入庫車輌をサラッとご紹介(^O^)/
管理番号:K240076
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ニッサンディーゼル 平成16年式 PB-MK36A 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 79,000 | - | 225 | 6 | 付 | 中 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.50m | (W):2.12m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー | ||
TM-ZR364HR-EP6612 平成16年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 1 |
4 | 4 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 (スタッドレス) | |
4 | 4 | 4 | 4 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・リターダー付 ・燃料タンク:200L×1 ・マーカー:3×2 ・床鳥居及び煽り3方鉄板張 |
外装仕上げしたらまたじっくりとご紹介するということで。。。
とりあえずはご検討資料までにと。。。(^_^;)
H24.6.22 「早速!・・・」 と言って良いか?どうか? とにかく外装が仕上りました(*^^)v
※画像をクリックすると外装仕上げ後の詳細ページへジャンプしますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 4t ベットレス フックロール 極東 ツインホイスト コンテナ付
2012-06-02
またまた。。。(^_^;) 比較的高年式なフックロールの入庫です。
管理番号:A240075
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成19年式 BDG-FC7JEWA 4t ベットレス フックロール |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 81,200 | - | 220 | 6 | 付 | 上 |
荷台内寸法【m】 | (L):3.60m | (W):1.90m | (H):1.50m |
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発工業 | ||
JM04-53 07H010509Y 平成19年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
8 | 8 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
8 | 8 | 8 | 8 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ ツインホイスト ・コンテナ:メーカー不明 ・R開閉:観音式 |
いつの間にか。。。
フックロールの在庫が意外と増えてきてる(^_^;) 良い事なのか?それとも悪い事なのか?
=(イコール)売れていないということか。。。?
脱着装置付コンテナ専用車というと。。。
年間を通して意外とよく声を掛けて頂ける車種なんです。
それゆえに年間を通して在庫を豊富に持っていたいという車種ではあるのですが。。。
これが困ったことに脱着装置付コンテナ専用車というと職業柄なのか?荒れた車輌が多く、なかなか在庫にしようと思うような脱着装置付コンテナ専用車が無いのも事実!
実は。。。
在庫豊富な今が買い時なのかもしれませんヨッ(^_-)-☆
あっ!そうそう。。。 ちなみに外装状況ですが。。。
上記の車輌状況ではあえて【上】にしましたが、当社で仕上げていない為【上】にしたまで。。。
実際は全塗装してある状態です(*^^)v
この機会に一度!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型ファイター 新古車 未使用車 4t フルキャブ クレーン付 タダノ 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー BlueTec!
2012-06-01
お待たせ致しました~~(^O^)/ ようやく完成!入庫してまいりました(*^^)v
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 SKG-FK61F 4t 新型ファイター クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.6.27 | 170 | 2,700 | 220 | 6 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):5.53m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン | ||
TM-ZE364HR-KA7065 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/90R17.5 | |
10 | 10 | 10 | |||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AdBlue(尿素水)使用 ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・マット,バイザー,タイヤチェーン ・リアフック |
この新型ファイターより導入されました BlueTec® システムの評価もよく耳にするようになったのでは?
良い評価なのか?悪い評価なのか?は百人十色(^_^;)だとは思いますが。。。
良くも悪くもAdBlue(尿素水)の使用率は全国的に伸びているのは事実。それだけ三菱ファイター・キャンターが売れているということです。
ここで。。。
まだこのシステムの事をよく知らない方の為に BlueTec® システムについて少し。。。
ディーゼル車が排出する排気ガスには PM と Nox という二種類の排気ガスが有ります。
この二種類の排気ガス!困った事にPMと言う排ガス数値を下げようとするとNoxと言う排ガス数値が上がってしまい、逆にNoxと言う排ガス数値を下げようとするとPMと言う排ガス数値が上がってしまうという相反する特性を持っており、この特性にトラックメーカーは悩まされているわけなのです(>_<)
PMという排ガスは粒子状物質でエンジンを高効率で稼働させ完全燃焼させる事により減らす事が出来ます。
しかし!エンジンを高効率で稼働させ完全燃焼せるとPMの数値は減るものの、窒素酸化物であるNoxの数値はとても増えてしまう!こんな相反する排ガスを規制したのがポスト新長期排ガス規制なのです!
それを今回新たなシステムを採用しクリアにしたのが。。。
三菱のAdBlue(尿素水)を使用した BlueTec®システム!
高効率で完全燃焼させるエンジン開発をする事で、粒子状物質であるPMをエンジン内で減少させ、残ったPMを再生制御式DPF装置で除去!そして高効率でエンジンを完全燃焼させる事で増えてしまうNox【窒素酸化物】をAdBlue(尿素水)を使用し化学反応させ分解し除去する方法です。
この方法を採用したのは三菱と日産UDのみ。。。 では?日野といすゞはどうしたのでしょう?
日野といすゞはこのAdBlue(尿素水)を使用せず今までのマフラー燃焼装置!再生制御式DPF装置と言う装置を更に強化し採用しました。
再生制御式DPF装置は粒子状物質であるPM除去だけに特化した装置!
では?窒素酸化物であるNoxも減らさないといけない規制を日野といすゞはどう?クリアしたのか?
それは三菱や日産UDと全く真逆の発想で。。。
エンジンを絶えず完全燃焼させるのではなく、不完全燃焼させる事で窒素酸化物であるNoxを出さない方式を採用しました。 しかしエンジンを絶えず不完全燃焼させる事により、粒子状物質であるPMはすごい数値で排出してしまう事になり、それを再生制御式DPF装置のみで除去するわけですから、それなりのダメージを再生制御式DPF装置が抱えてしまうのは当然ですよネッ(^_-)-☆
その結果!数年に一度、高額な再生制御式DPF装置の付いたマフラーを交換してあげないといけない状況に。。。
当然!再生制御式DPF装置を日々点検しての話です。現在はトラックも全てコンピューター化され、この再生制御式DPF装置の点検も全てディーラー任せ(>_<) どうしても幾らかコストが発生してしまいます(^_^;)
しかも。。。
完全燃焼させれるエンジンが良いのか?不完全燃焼させるエンジンが良いのか?は、エンジン本体にとっても燃費にとっても一目瞭然!完全燃焼させれるエンジンの方が良い事は誰にでも分かるのでは。。。(^_^;)
今一番HOTでオススメなメーカー&車輌だと僕は思っております。(^O^)/
一度!この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 新古車 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー
2012-06-01
完成する度に多くのお客様よりお問合わせ頂き。。。 登録すればご成約 。 。 。

また登録すればご成約 。 。 。

と、薄利多売では御座いますが(^_^;) 大変ご好評頂いておりますこの車輌(^O^)/
「3.5t ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー 全低床 ワイド超ロング クレーン付」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成24年式 TKG-FEB80(G) 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
H26.6.27 | 256 | 3,400 | 150 | 5 | 付 | - |
荷台内寸法【m】 | (L):4.36m | (W):2.08m | (H):0.38m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー | ||
URU294RKK-F429127 平成24年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 10 |
10 | 10 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | 225/80R17.5 | |
10 | 10 | 10 | 10 | ||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AdBlue(尿素水)使用 ・運転席,助手席灰皿+シガライター ・電動格納ミラー(助手席側) ・マット,バイザー |
またまた先月に引き続き入庫して来たわけですが。。。
先月登録した車輌を含め、今回6月に登録予定のこの車輌で一旦、小型クレーン付車輌の新古車・未使用車は最後となる予定です。
現在も三菱ふそうさんと協議しておりますが。。。
車輌の値上げとクレーンの値上げでなかなか金額に折り合いがつかない為、どうしようか困っております。
こういった新古車・未使用車をもっと多くのお客様にご提供させて頂き、喜んで頂けるよう更に交渉・努力していきたいと思ってはおりますが。。。<(_ _)>
兎にも角にも。。。
現在!ご検討中のお客様は急いで下さいネッ(^_-)-☆ 早い者勝ちですヨッ(^0_0^)
では!お急ぎご検討宜しくお願い致しますm(__)m
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m