三菱 ファイター 未使用車 4t ワイド(幅広) アルミウイング
2011-07-28
アルミウイングをお探しの皆様! お待たせ致しました~~(^O^)/
先日!待ちに待って入庫して来ました → 三菱 ファイター 未使用車 4t ワイド(幅広) アルミウイング
お陰様で即ご成約!頂けまして。。。 有難う御座いましたm(__)m
それでもってアルミウイングの在庫がまた0台となってしまったわけですが。。。
本日!ようやくもう1台の未使用車が入庫して来ました(*^^)v
管理番号:W230626
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成23年式(未使用車) PDG-FK61F 4t ワイド(幅広) アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H25.7.27 | 548 | 2,850 | 240 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):6.21m | (W):2.40m | (H):2.51m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 日本トレックス | |||||||||||||||||||||||||||
11W-04053 平成23年式(新品) | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
7 | - | - | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/80R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
・ディスチャージヘッドランプ ・フロントスタビライザー ・燃料タンク:200L ・マーカー:3×2 ・セイコーラック1対 ・縦横ネタ:スチール製 ・Rフェンダー:ステンレス製 ・チェーン掛け1対 ・工具箱:ステンレス製 ・ラッシングレール1段 ・床フック(落し込み式):5×2 |
当然!言うまでもなく。。。
出来たてホヤホヤ

状況もご説明するまでもないとは思いますが念のため。。。(^_^;)
車輌は前回もご紹介した通り。。。
8月・9月頃から投入されるポスト新長期排ガス規制に合わせた新型ファイターでは無く、あえて現行のファイターをチョイスしました(*^^)v
あえて現行ファイターをチョイスした理由。。。
- 新型ファイターとマスクがほぼ変わりない!
- ポスト新長期排ガス規制数値をクリアする為、開発費等で価格が高くなった!
- 尿素フリーで尿素を使用しなくてもいい!
- そして!。。。
仕様も。。。
アルミウイングを使用される皆様にご納得頂けるようにと
- ディスチャージヘッドランプ装着
- フロントスタビライザー装着
- 燃料タンクを200Lに変更
- 6気筒エンジンの240馬力を選択
- トレーラー等、ボディーメーカーとしても有名な日本トレックス製
- マーカー、チェーン掛け、ステンレス製工具箱、落し込み式床フックなどの基本仕様
- そして!。。。
今回も残り1台と限りがある為。。。
早い者勝ち!と言う事になりますが、絶対に損ではないお話だと思っております(^_-)-☆
是非!お早目のお問い合せを。。。
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
お問い合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日産UD ビックサム 25t 3軸 アルミブロック カーゴ(平ボディ)
2011-07-27
なぜか?うちの営業が外(展示場)で騒いでます(^_^;) その原因がコレ!。。。
管理番号:C230630
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ニッサンディーゼル 平成16年式 KL-CD48J 25t 3軸 アルミブロック カーゴ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H23.12.21 | 562,500 | 14,200 | 370 | 7 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):9.57m | (W):2.35m | (H):0.80(R:0.70)m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | - | |||||||||||||||||||||||||||
- | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | - | 10 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 11R22.514PR | ||||||||||||||||||||||||||
・リーフサス ・燃料タンク:300L+300L ・マーカー:9×2 ・鳥居鉄板張り ・セイコーラック:2×2 ・床フック:8×2 ・落し込み式床フック:16×2 |
中古トラックを販売している会社の社員として。。。 また!ブログ担当として。。。
大変!お恥ずかしいお話なのですが、わたくし大型車はとても苦手な分野でして。。。(^_^;)
うちの営業が外(展示場)で騒いでいる理由もチンプンカンプン(・_・;)?
決して入庫した車輌の状態が悪く騒いでいるわけではなさそうです(・・?
入庫した車輌は大型の3軸アルミブロックカーゴ(平ボディ)! これぐらいは私にも分かるのですが。。。
外装も前オーナー会社の指定色ではあるものの、外観は素晴らしく良い車輌です(#^.^#)
これも勉強と思い恥を忍んで営業に質問してみると。。。
怒られました(+_+)
この車輌。。。
今!中古車市場で超!大人気!しかも稀少車!なんですとっ!(;一_一)
ちょっと怒られ面白くありませんが。。。
これも勉強!がまん!ガマン!我慢!日々お勉強の毎日です(^_^;)
。。。というわけで、お問い合せも当然!多くなるはず(*^_^*)
とても楽しみです。ブログへのコメントもして頂けるでしょうか?
兎に角!良い車輌であることには間違いありませんので、お早めのお問い合せを。。。
お問い合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t 標準幅 210馬力 クレーン付 タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
2011-07-27
本日も工場より外装が仕上り帰って来ました(*^^)v うちの工場部隊の頑張りにより。。。
とても


管理番号:K230588
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成13年式 KK-FK61HJ 4t 標準幅 クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 127,800 | - | 210 | 6 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):5.11m | (W):2.14m | (H):0.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | |||||||||||||||||||||||||||
ZF303HR-EB1212 平成5年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 2 | 5 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/90R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
・床鉄板張り |
実はこの車輌!入庫時には4段のクレーンが搭載されていたのですが。。。
「ご予算の限られたお客様にご提案が出来ない!」
と営業からの要望により、少しでも低価格でご提案出来るようにと3段のクレーンに載せ替えました!
だからと言って。。。
べらぼうに安いわけではありませんが、ご予算の限られた方に少しでも手が届くようにと努力してみました(^_-)-☆
もちろん!近年では付いていて当たり前となったラジコンもフックインも付いていますよっ(#^.^#)
外装仕上げで奇麗になった3段 ラジコン フックイン クレーン付!
一度!この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
※H24.5.9 やっぱり3段ブームから4段ブームへ。。。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
やっぱり3段ってダメですか?さっぱりお声もかからない為、もう一度4段ブームへ戻しました(^_^;)
お問い合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 未使用車 4t ワイド(幅広) アルミウイング
2011-07-26
アルミウイングをお探しの皆様! お待たせ致しました~~(^O^)/
って。。。
何の公表もしておりませんので、「お待たせ致しました!」って言うのも可笑しな話なのですが。。。(^_^;)
東北地方太平洋沖地震の影響で、完成・入庫が遅れ遅れになっておりました。。。
「三菱 ファイター 未使用車(新古車) 4t ワイド アルミウイング」
が、遂に 完成!入庫!しました(*^^)v
管理番号:W230625
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成23年式(未使用車) PDG-FK61F 4t ワイド(幅広) アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H25.7.27 | 509 | 2,850 | 240 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):6.21m | (W):2.40m | (H):2.51m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 日本トレックス | |||||||||||||||||||||||||||
11W-04052 平成23年式(新品) | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
7 | - | - | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/80R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
・ディスチャージヘッドランプ ・フロントスタビライザー ・燃料タンク:200L ・マーカー:3×2 ・セイコーラック1対 ・縦横ネタ:スチール製 ・Rフェンダー:ステンレス製 ・チェーン掛け1対 ・工具箱:ステンレス製 ・ラッシングレール1段 ・床フック(落し込み式):5×2 |
出来たてホヤホヤ

画像のUP

車輌は。。。
8月・9月頃から投入されるポスト新長期排ガス規制に合わせた新型ファイターでは無く、あえて現行のファイターをチョイスしました(*^^)v
あえて現行ファイターをチョイスした理由。。。
- 新型ファイターとマスクがほぼ変わりない!
- ポスト新長期排ガス規制数値をクリアする為、開発費等で価格が高くなった!
- 尿素フリーで尿素を使用しなくてもいい!
- そして!。。。
仕様も。。。
アルミウイングを使用される皆様にご納得頂けるようにと
- ディスチャージヘッドランプ装着
- フロントスタビライザー装着
- 燃料タンクを200Lに変更
- 6気筒エンジンの240馬力を選択
- トレーラー等、ボディーメーカーとしても有名な日本トレックス製
- マーカー、チェーン掛け、ステンレス製工具箱、落し込み式床フックなどの基本仕様
- そして!。。。
台数に限りがある為。。。
早い者勝ち!と言う事になりますが、絶対に損ではないお話だと思っております(^_-)-☆
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
ニッサンディーゼル コンドル 4t 標準幅 フルキャブ クレーン付 ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
2011-07-16
猛暑です(+_+) とても暑い日が続きダラダラとしがちですが。。。 今日もはりきって

管理番号:K230610
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ニッサンディーゼル 平成15年式 KK-MK25A 4t フルキャブ クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 |
抹 消 | 80,617 | - | 206 | 6 | 付 | 済 |
荷台内寸法【m】 | (L):5.54m | (W):2.14m | (H):0.40m |
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン フックイン | ||
URA344RK-N615485 平成11年式 |
タイヤ残量 【分山表示】 | フロント | - | 左 | 右 | - | ス ペ ア | 9 |
5 | 5 | ||||||
リ ア | 左(外) | 左(中) | 右(中) | 右(外) | サ イ ズ | F:225/90R17.5 | |
4 | 4 | 4 | 4 | R:225/90R17.5 | |||
スペア:225/80R17.5 | |||||||
※タイヤ残量は当社検査員の見解です。あくまでも目安として下さい。 | |||||||
そ の 他 | ・ 床鉄板張り |
カーゴ(平ボディ)にクレーンを取付!ついでにキャブ・ボディ・クレーンを仕上げました(*^^)v
取り付けたクレーンの年式は平成11年式!
程度抜群でまだまだ十二分に活躍してくれそうなクレーンなわけですが。。。
中古車の弾不足ということもあって。。。本来!もっと高年式の車輌に取付したかったわけです!
・・・がっ!この云わずと知れた不景気!(>_<)
中でも岐阜県というと全国的にみても、たぶんかなり冷え込みの激しい地域ではないかと。。。<(_ _)>
そこで。。。
「岐阜県やその他冷え込みが激しく不景気に輪をかけたような地域の方に。。。」また、「クレーン付は欲しいが予算があまり。。。」といわれる方向けにと、あえて平成15年式の車輌をチョイス!してみました(*^^)v
もちろん!。。。
車輌も平成15年式だからと言って悪い車輌ではありませんよっ(^_-)-☆
走行距離も80,700kmと低走行ですし、平成15年式しては全体的にシッカリとしています(^O^)/
中古車市場は弾不足!という事もあり、激安販売!とまではいきませんが。。。
あくまでも上記の理由をコンセプトに製作したクレーン付ですので、お買い得な商品になったのではないかと思っております(^O^)/
分からない事やもっと詳しく知りたい事等があればお気軽にお電話下さい。
お電話やメールでのお問合せを社員一同!心よりお待ちしております

もちろん!当ブログへのコメントや質問等も大歓迎です。沢山のお問合せ・コメントをお待ちしておりま~す。

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
UDトラックス 新型Condor(コンドル) フルモデルチェンジ!
2011-07-12
7月11日 UDトラックス(旧ニッサンディーゼル)が中型車の新型Condor(コンドル)を発表・発売開始致しました。昨年!大型車の新型Quon(クオン)発表時に当ブログでもご紹介した記事 → UDトラックス:新型車発表!!
そこで発表された8tクラス(PK)のNewマスクを見て「これは新型Condor(コンドル)ではないか?」と記事にさせて頂いたのですが。。。(^_^;)
あの8tクラス(PK)のNewマスクよりもう少し洗練され、カッコ良くなって登場!!

2004年にUDトラックスが世界で初めて実用化!大型車に採用した尿素SCRシステム!
NewCondor(コンドル)では、燃費性能と環境性能をさらに向上させた新尿素SCRシステム”FLENDS”を採用し、ポスト新長期排ガス規制数値をクリア!

PMは低温時の不完全燃焼時に発生しやすく、一方NOxは高温時の完全燃焼時に発生しやすいという、まったく相反する特性を持っている為、同時低減は困難と言われてきましたが、超高圧燃料噴射でPMを、尿素SCR触媒でNOxを大幅に低減するとともに低燃費をも実現!CO2の削減にも。。。
エンジンには。。。
環境問題へのより高度な対応、そして同時にさらに徹底して求められる経済性。
ミドルクラストラックにおいても、今後一段と高い次元が求められる環境性能や、燃費性能、そして動力性能の向上を求めて、次世代を担う新エンジンの開発に着手。排気量を超えた高出力・高トルクを、極めて低い回転から発生する新開発GHエンジンを搭載!
また燃料噴射に新型超高圧インジェクタを開発・採用し、最大噴射圧力2,000気圧を実現する新世代コモンレールを採用!高い噴射圧力で燃料を微細化し、空気との混合を促すことで完全燃焼させ、PM(粒子状物質)の発生を削減するとともに、高い燃焼効率による低燃費も実現したそうです!


馬力も。。。
215馬力・245馬力・280馬力とバリエーション豊富!しかし。。。
中型車全車!4気筒エンジンオンリーというのには問題があるかも。。。(+_+)
ポスト新長期排ガス規制数値をクリアする為とはいえ。。。
三菱以外の3社(日野・いすゞ・UD)ともエンジンのバリエーションに6気筒がありません(+_+)
馬力はともかくエンジンのバランス的には6気筒が一番ベストだと思うのですが。。。
馬力感やトルクを求めるユーザーには5気筒・4気筒というのはオススメではないかも(+_+)
三菱は旧4t車に採用した4気筒エンジンがサッパリ売れなかったのを教訓にシッカリ6気筒エンジンを開発しているわけですから、今回!3社がそうならなければ良いのですが?(^_^;)
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型キャンター 未使用車 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力 ポスト新長期排ガス規制適合!BlueTec【排気後処理装置】搭載!
2011-07-11
以前。。。 三菱 新型キャンター インプレッション! と題して新型キャンターをご紹介した事がありました。
そのご紹介記事で。。。
「今回!この新型キャンターが当社にデモとしてきた理由!。。。」と思わせぶりな事を書いていますが、その思わせぶりな文句の答えが今日ここに。。。。(^_-)-☆
管理番号:D230627・D230657
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成23年式 SKG-FBA60 新型キャンター 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H25.7.27 | 143 | 2,000 | 150 | 5 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.05m | (W):1.60m | (H):0.32m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | |||||||||||||||||||||||||||
DR2-0110SY S20633436 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
7 | - | - | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/70R16(ブリヂストン) | ||||||||||||||||||||||||||
・ポスト新長期排ガス規制適合車 ・AM/FMラジオ付 ・電動格納ミラー ・運転席/助手席:灰皿 ・シガライター |
楽しみに待って頂いた方。。。 また、初めてこのブログを見て頂けた方。。。
大変!お待たせ致しましたm(__)m
東北地方太平洋沖地震の影響で入庫が大変遅くなってしまいましたが。。。
三菱 新型キャンター 2t全低床ダンプ 未使用車(新古車)!
本日!ようやく1台入庫してまいりました!
何度もご紹介するように。。。
この9月から始まる小型・中型車へのポスト新長期排ガス規制にむけて、各社!新しい新システムを開発・導入し世界一厳しいと言われる排ガス規制数値にのぞむわけですが、この新型キャンターは、BlueTec【排気後処理装置】というAdBlue(尿素水)を使用する新システムを開発・採用しました!
もう少し詳しく知りたい方は → 三菱 新型キャンター① 三菱 新型キャンター②
今までのトラックと大きく異なる部分として。。。
新システムにAdBlue(尿素水)を使用する為、燃料タンクとは別にAdBlue(尿素水)タンクが備え付けられており、絶えず燃料(軽油)とは別にAdBlue(尿素水)を給油しておく必要が1つあります。
となると。。。
「今まで以上にコスト(維持費)が掛かるのでは?」とお思いの方が多いのでは?
そこで調べたところ。。。
通常!AdBlue(尿素水)タンクは12Lタンクが搭載されているのですが、燃料を満タン給油4~5回に1回の割合でAdBlue(尿素水)を給油するような消費量だそうです。あくまでも平均だそうですが。。。(^_^;)
確かに消費量はごく僅かではありますが。。。
AdBlue(尿素水)が1Lあたり約100~120円!これを満タンにすると約1,200~1,440円が今までのトラックよりも余分にコスト(維持費)が必要になるという事になります。(+_+)
しかし!コスト(維持費)は今までのトラックより多少掛かってしまうものの。。。
他社が使用するDPRクリーナー(高耐熱セラミックフィルター)オンリーのシステムで痛い目にあった方はいませんか?大きな声では言えませんが。。。アレ!なかなかダメなやつで・・・(+_+) 後々すごくコストが掛っちゃうんですよネッ!
DPRシステムを強化した新DPRシステムはどうなのか?まだわかっていませんが。。。排ガスを除去する新システムとしては圧倒的に新型キャンターの新システムがオススメだと思います(^_-)-☆
あまりブログで悪い事も書けないんで。。。このぐらいにして。。。
詳しく知りたい方はいつでもお問い合せ・コメントを頂ければ分かる範囲でご説明しますよっ(^_-)-☆
兎にも角にも。。。
今回入庫した新型キャンター!未使用車(新古車)!是非ともオススメしたい新型車輌だと思っております(^O^)/
台数に限りがある為早い者勝ちということで。。。
新古車「未使用車」全ての 現在庫状況 及び 入庫予定状況 として一覧表示してみました。 ご参考までに。。。 ※こちらをクリックしてください。↓↓↓ ・新古車「未使用車」 現在状況 及び 入庫予定状況 一覧表 |
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
トヨタ 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 ユニック 2.9t吊 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー
2011-07-08
今回はブログ担当の私から。。。 小型のクレーン付をお探しの皆様につ・よ・くオススメ

更に。。。
このサイズの車輌では希少である「5段ブームのクレーン付」をお探しの方には、もっと耳寄りな情報かと?
どちらにしても。。。
「私を信用して頂けたら。。。」という前提のお話ですが。。。(^_^;)
では(^O^)/ご紹介致しましょう!
管理番号:K230620
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ 平成19年式 BDG-XZU424 3.5t 高床 ワイド 超ロング クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H23.7.29 | 32,100 | 3,500 | 180 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):4.41m | (W):2.09m | (H):0.38m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー 2.9t吊り | |||||||||||||||||||||||||||
URU295RKK-F425637 平成19年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | 6 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/80R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
・床フック:4×2 ・セイコーラック1対 |
上手?。。。下手??。。。は別として。。。(^_^;)
今回は私自ら写真を撮らせて頂きました(*^^)v 如何ですか?
皆様のご検討材料となり得るよう頑張ってたくさ~ん写真を撮ったつもりなんですが。。。(^_^;)
そんなお話はさておき。。。本題へ!
画像も去る事ながら。。。実物もとても美人でしょっ(#^.^#)
残念なことに車検はこの7月末に切れてしまいますが。。。
- 走行:32,100kmと超低走行!
- ベース車輌:近年大人気の3.5t車!しかも。。。超ロング!(荷台内寸法:L=4.41m)
- 馬力:180馬力と高馬力!
- クレーン①:このサイズではちょっと珍しい 5段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー!
- クレーン②:しかも。。。2.9t吊り!
外装状況はというと。。。
「無傷!」とは言いませんが、このままでも十分乗って頂けるような状態だと思います!
「上・中・下」で判断すると。。。
そうですねぇ~。。。(p_-) 上の中といったところでしょうか?
当然!前オーナーさんが使用していたわけですから、それなりの使用感はありますけど。。。(^_^;)
中古車にしては十分!very good

それでは!こういった状況全てからいつものように評価点を。。。
10点満点中!評価点:「9点!」をつけさせて頂きます(^O^)/
限りなく新車・新古車に近い中古車だと私が独断で判断し。。。
今回!私のオススメ車輌としてご紹介させて頂きました(^_^;)
多くのお問い合せ・コメントを心よりお待ちしておりますm(__)m
是非!ご検討を宜しくお願い致します(^O^)/
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
トヨタ 2t 全低床 強化ダンプ 130馬力
2011-07-05
またまた1台!外装が奇麗に仕上がり工場より帰ってきました(*^^)v 管理番号:D230615
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ 平成15年式 KK-XZU352D 2t 全低床 強化ダンプ 極東 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 76,700 | - | 130 | 5 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.32m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | |||||||||||||||||||||||||||
DD02-31 03F08B018Y | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | 2 | 4 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 195/75R15 | ||||||||||||||||||||||||||
・手動式ダンプシート |
入庫時にご紹介する間もなく工場入りしたこの2tダンプ!。。。
ご紹介できなかった事を悔むほど素の良い2tダンプだったのですが、工場の段取り合せに外装を仕上げる事に。。。
予想した通り奇麗に仕上がったわけですが。。。 ここまで奇麗になるとは(^_^;)
大袈裟に云わして頂くと。。。 とても平成15年式には思えないぐらいです(#^.^#)
。。。と言っても信じて頂けないのは百も承知! 実物(現車)を見て頂きたい限りです(p_-)
新車・新古車・高年式!そこまでの予算は。。。 と言われる方にとてもオススメの1台だと思います(^O^)/
この機会に一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
お問い合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 2t 全低床 10尺標準 幌付カーゴ
2011-07-02
本日のNewフェイス! 入庫車を1台ご紹介致します(^O^)/ 管理番号:W230618
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成21年式 PDG-FE70B 2t 全低床 10尺標準 幌車 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 13,900 | - | 130 | 5 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.11m | (W):1.61m | (H):2.30m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | - | |||||||||||||||||||||||||||
- | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | 6 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/65R16 | ||||||||||||||||||||||||||
・ウインドデフレクター付 ・ホイールキャップ |
この車輌!新古車とは言いませんがそれぐらい良い車輌です(#^.^#)
もちろん!評価点も。。。
10点満点中!評価点:「9点!」をつけちゃいました(^_^;)
この車輌!幌車はもちろんのこと。。。
少し手を加えれば幌を外して平ボディ(カーゴ)としても使用できる1台です(*^^)v
新車が高くなった今!こういった車輌をチョイスされるのも手かもしれませんねっ(^_-)-☆
幌車を探して見える方にも。。。 カーゴ(平ボディ)を探して見える方にも。。。
とってもオススメの車輌・1台だと思っております(*^^)v
お問い合せ・コメントをドシドシお待ちしております!
是非!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 デュトロ 3t 全低床 標準ロング カーゴ
2011-07-02
本日も1台!外装仕上げが終わり工場より帰ってきました(*^_^*) 早速!とても奇麗になった車輌を見て頂きたく。。。 画像をHPより多めにUP

管理番号:C230595
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成18年式 PB-XZU341M 3t 全低床 標準ロング カーゴ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 62,600 | - | 135 | 5 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):4.35m | (W):1.80m | (H):0.38m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | - | |||||||||||||||||||||||||||
- | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | 6 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/70R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
・Fガラス:スパッタ跡あり ・セイコーラック1対 |
ご検討材料となりましたでしょうか?
とても良い車輌なので、ぜひ!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 新型デュトロ フルモデルチェンジ 明日より発売!
2011-07-01
以前!「日野 新型デュトロ フルモデルチェンジ!?」 としてご紹介した事もありましたが。。。 遂に。。。
明日!(平成23年7月2日) 発売開始となります(^O^)/
12年ぶりにフルモデルチェンジ!するわけですが。。。

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 (;一_一) このマスクどこかで?見たような。。。
これかなぁ~?

どのメーカーも排ガス規制装置の開発だけではなく、車輌のデザインも限界に来ているのでしょうか?
近年!小型・中型・大型と各メーカー期待するほど斬新的なデザインの車輌を発表して来ない様な。。。(^_^;)
デザインはさておき。。。
新システム・エンジン(馬力)はこんな感じ(p_-)


※画像はクリック!すると拡大して見る事ができます!
新型デュトロの新システム?は、新型キャンターの新システム!AdBlue(尿素水)を使用したBlueTec【排気後処理装置】とは違い、新クリーンディーゼル[エア ループ]システムを開発し尿素を使用せず、今までのDPRクリーナーを更に強化した新DPRクリーナーを採用!
尿素フリーということで。。。
新型キャンターより経費削減とはなるものの、旧DPRクリーナーでかなり不満を持たれているユーザーさんも多いはず(+_+) このユーザーさんを納得させれるだけの新DPRクリーナーだとよいのですが。。。(^_^;)
兎に角!良くも悪くも。。。
早くインプレッションしてみたいという事は事実です(*^_^*)
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ フォワード 4t 標準幅 フルキャブ クレーン付 ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
2011-07-01
大変お待たせ致しましたm(__)m入庫時にご紹介させて頂きました → K230596 とても奇麗にお化粧され工場より帰って参りました(*^^)v
管理番号:K230596
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 126,200 | - | 205 | 6 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):5.13m | (W):2.18m | (H):0.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | |||||||||||||||||||||||||||
URV344RK-F105185 平成13年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | 6 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/90R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
ロープ穴:7×2 クレーンワイヤー:キンク(要交換) |
入庫時に評価させて頂いた通り、とても素の良い車輌だったのがうなずける仕上がりです(*^_^*)
あとは。。。
ちょっと寂しいタイヤとクレーンワイヤーを交換して頂くだけでバッチリ

是非ともオススメしたい1台となりました(*^^)v
早い者勝ちですよっ(^_^;)
お問い合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
ご検討宜しくお願いしま~~す(^O^)/
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m