三菱 ファイター 4t ベットレス クレーン付 車検付 タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
2011-04-30
本日!3台目の入庫車輌ご紹介(^O^)/ おかげさまで。。。
クレーン付の在庫車輌がほとんど売約済み!と物凄い売れ行きを見せた4月も今日で終わるわけですが、4月は終っても商売が終るわけではなく。。。(^_^;) 正直!5月に販売!ご商売させて頂く良い商品・車輌を必死になって探しております<(`^´)>
この東北地方太平洋沖地震により。。。
被災された皆さまやそのご家族の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復興を心よりお祈りします。当社としても出来る限りお役に立ちたいと社員一同!「震災のあった地域のお客様には出来るだけ安くご提供出来るように」と頑張って参りました。
しかし!さすがにここまで在庫車輌の入庫が著しく低下し在庫車輌も徐々に減って来ると、この先も引き続き出来るだけ安くご提供し続けれるのか?とても心配になって来ます(>_<)
震災にあった地域の方だけでは無く。。。
日本全土の日常の全てを狂わす自然災害というのは本当に怖い物ですねっ(T_T)
では!余談はさておき入庫車輌のご紹介を。。。
管理番号:K230582
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成16年式 KK-FK71HJ 4t ベットレス クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H23.8.30 | 269,400 | 2,950 | 210 | 6 | 付 | 中 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):5.52m | (W):2.14m | (H):0.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン | |||||||||||||||||||||||||||
ZR304HR-ER7173 平成16年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | - | 7 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/90R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
床・鳥居鉄板張り セイコーラック1対 マーカー:11×2 燃料タンク:200L |
私の評価するところ。。。
10点満点中!評価点【6.5】と言ったところでしょうか?(^_^;)
外装の仕上や飾りを純正に戻すなど手を加えないといけない箇所が有ります(T_T)
機能などはいたって良好なのですが。。。
素は良い車輌なので、仕上れば絶対良い車輌になるのは間違いないはず。。。
在庫車輌も少ないので早急に仕上げる予定なので乞うご期待という事で宜しくお願い致しますm(__)m
それでは。。。
よいゴルデンウィークをお過ごし下さい(^_-)-☆
ゴールデンウィーク明けにまた宜しくお願い致しますm(__)m

当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 レンジャープロ 4t ワイド アルミウイング 240馬力 車検付
2011-04-30
本日2台目の入庫車輌ご紹介(^O^)/ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 (ー_ー)!! オッ!
。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 (#^.^#) にたっ
。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 (^^)v ぴ~ぃす!
とっ、言う訳で。。。
車輌状況をご説明するまでも無く分かって頂けますでしょうか?(^_^;)
兎に角!。。。
「百聞は一見に如かず!」 まずは画像を見て頂きましょうか?(p_-)
管理番号:W230584
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成19年式 BDG-FD8JLWA 4t ワイド アルミウイング |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
H23.9.30 | 239,300 | 3,100 | 240 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):6.26m | (W):2.40m | (H):2.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | トランテックス | |||||||||||||||||||||||||||
4KS6044 HFDL13-MAAAQH | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | 7 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/80R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
ウインドデフレクター付 縦横ネタ・床枠:アルミ製 落し込み式床フック:5×2 ラッシングレール:1段 マーカー:6×2 セイコーラック:1対 燃料タンク:100L チェーン掛け:1対 |
如何でしょう?
「何も文句の付け所が無い!」なんて言うのはウソになりますが。。。
中古車と考えれば10点満点中、評価点【8.5点】は頂けるような出物ではないでしょうか?
まず!外装はというと。。。
運転席側!ウイングの羽に多少当たった凹みキズが有るものの、「げっ!」とビックリするような凹みではなくうっすらと凹んでいるような状況であまり気にならない程度です(^_^;)
その他はキャブ・ボディ共に。。。
使用感こそ有るものの磨きを掛けるだけで十分満足して頂けるような状況です(*^^)v
実はこのアルミウイング!。。。
当社が新古車を発注しお客様に買って頂いた車輌で、新車発注時にアルミウイングとしてシッカリとした仕様で発注している為、申し分のない仕様となっています(^0_0^)
ボディの幅、高さから縦横ネタ・床枠アルミ製など。。。
長い間お客様に不自由無くご使用頂く為の仕様となっていますので、次のお客様にもきっと喜んで頂ける仕様ではないかと自負しております(^O^)/
機能の程度も走行239,300kmと、運送事業の方がご使用されるアルミウイングにしてはとても走行が少なく車輌自体もシッカリしています(^_-)-☆
しかも。。。
平成23年9月30日までとまだ半年近く残っている車検がまた魅力ではないでしょうか?
「今すぐ程度バツグンなワイドのアルミウイングが欲しい!」
と言われる方には持って来いな車輌だと思いますヨッ(^_-)-☆
一度!この機会にご検討頂いては如何でしょうか?
お問合せ・コメントを社員一同!心よりお待ちしておりますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
4t 日野 スペースレンジャー ベットレス ダンプ
2011-04-30
「お久しぶりぃ~~」てな感じで。。。(^_^;) 何日ぶりだろう(・・? 入庫車輌をご紹介するのは。。。 とても久しぶりではなかろうか?
お久しぶりなのは決して更新をサボっていたわけではなく。。。(--〆)
ご紹介する車輌が、全くと言っていい程入庫して来なかったから。。。なんていう未だかつて無い様なお恥ずかしい状況が続いてしまい。。。(・。・;
今回入庫して来た4tダンプに限らず。。。
今!中古車市場はクレーン付にアムロール・フックロール・ウイング車と、車種に限定はなく全てにおいて入庫困難な状況となっています(T_T)
東北地方太平洋沖地震の影響で新車の製造が遅れているせいなのか?それとも。。。
その復興に使用する為の特需なのか?(・・? オークションでも目が飛び出るような相場で売買されている状況が続き。。。<(`^´)> 「出来るだけ安くお客様に。。。」なんて言っている状況では無くなって来ました(T_T)
がっ!そこは出来るだけ安く出来るよう努力させて頂くと言う事で。。。
では!気を取り直して、今回入庫した車輌をさっそく!ご紹介(^O^)/
管理番号:D230578
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成12年式 KK-FC3JCDA 4t ベットレス ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 84,100 | - | 195 | 6 | 付 | 中 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.40m | (W):1.95m | (H):0.37m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | |||||||||||||||||||||||||||
DD04-23 99U12S013Y | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | 6 | 1 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 750-16-14PR | ||||||||||||||||||||||||||
どう?お伝えしたら良いのでしょう。。。
正直!良くも悪くも無い様な車輌と言ったら分かって頂けるでしょうか?(^_^;)
画像はあまりパッとしませんが。。。
ダンプなら仕方が無い様な外装状況で、特別!悪いわけでもなく仕上げたら意外とビシッと仕上りそうな程度ですし、「ダンプだから。。。」とこのままご使用されるお客様もいらっしゃるのでは?と思うような外装です(p_-)
キャブもボディも所々サビ・凹みは有るものの。。。
「うわっ!(@_@;)」と驚くようなサビ・凹みも無く、画像を見て気になると言ったら床面ぐらいではないでしょうか?
床面もサビ・凹み・パッチ(鉄板)等は有るものの、ダンプなら仕方が無いような程度です(p_-)
もし!気になる方は鉄板を貼り直してみては如何でしょう?グン!っと良くなると思いますヨッ(^_-)-☆
この年式にしては。。。
4tダンプの車輌状態として良い方の出物だと思いますが、見る方によって意見も様々だと思うんで、10点満点中【5点】と言った所でどうでしょうか(^_-)-☆
是非!ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 デュトロ 3t 4ナンバー 全低床 強化ダンプ 新明和
2011-04-22
今日もまた。。。外装が仕上って工場より帰って参りました(*^^)v
管理番号:D230566
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成18年式 PB-XZU311T 3t 4ナンバー 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 54,400 | - | 135 | 5 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.10m | (W):1.59m | (H):0.37m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 新明和工業 | |||||||||||||||||||||||||||
DR2-0110SY S7016245 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | - | 7 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 195/85R16 | ||||||||||||||||||||||||||
今回も仕上り具合をUP

宜しゅうお願い致しま~~すm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
トヨタ ダイナ 2t 標準幅 ロング カーゴ
2011-04-21
入庫時にチョットおさぼりしてしまい。。。(^_^;) ご紹介出来なかったこの車輌! ご紹介を伸ばし×2にしていた間に。。。
本日!外装が仕上って工場より帰って参りました(*^^)v
管理番号:C230560
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ 平成18年式 PB-XZU348 2t 標準幅 ロング カーゴ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 74,000 | - | 105 | 5 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):4.36m | (W):1.79m | (H):0.38m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | - | |||||||||||||||||||||||||||
- | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | 1 | 2 | 4 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/60R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
フロントサス:独立懸架 |
最近!なかなかUP

出来るだけ写真だけでも数多く確認して頂けるよう頑張ってUP

応援よろしくお願いしま~~すm(__)m この車輌も宜しくネッ(^_-)-☆
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 新型キャンター インプレッション!
2011-04-19
以前!三菱ふそうの新型キャンターが発表されたと同時に。。。 【三菱 新型キャンター フルモデルチェンジ!!】 とご紹介した事が有りました(^_^;)
その新型キャンターが。。。
当社にも 遂に

デモ車です(p_-) 残念な事に商品ではありません(>_<)
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
今回!デモにやって来た車輌は。。。
新型キャンター 2t 全低床 強化ダンプ 150馬力 DUONIC!
それでは早速!。。。
エンジンは。。。 新型3L DOHC16バルブ インタークーラーターボ 150馬力 過去のエンジンよりかなり複雑なエンジン及びエンジン周りに。。。 何が何だか?ちんぷんかんぷんな配管だらけです(・・? ターボチャージャーには実績のあるVGターボを採用し、排出ガスの大 幅低減と燃費向上をはかる為に、新型コモンレール式高圧燃料噴射シ ステムを採用!どれくらいの燃費向上となるのか?が楽しみなところで すよネッ(^_-)-☆ |
これは?。。。
AdBlue ONLYと書いてあります(p_-) そうです!これがポスト新長期排ガス規制をクリアする為に、今回の新 型キャンターから導入されるBlueTec【排気後処理装置】に使用する AdBlue(尿素水)を入れるタンクです。 もちろん!燃料と同じように。。。 メーターパネルで残量が確認出来る様にはなっていますが、注意してい ないとたとえ燃料が残っていてもAdBlue(尿素水)が無くなってしまうと エンジンが始動出来なくなります<(`^´)> この新型キャンターからは、従来のDPF【再生制御システム】とこのBlu eTec【廃棄後処理装置】の二つのシステムを使いポスト新長期排ガス 規制に対応します。 |
そしてコレ!
今回!新型キャンターに「トラック世界初」として搭載される。。。 デュアルクラッチ式AMT 「DUONIC(デュオニック)」 ①変速ショックのないスムーズな加速を実現! 2つのクラッチを瞬時に切り替えることで、動力の伝達効率を最大限に 高め、優れた省燃費と乗用車感覚を実現! ②クリープ機能 湿式クラッチの採用で、AT(トルコン式)と同じクリープ走行を実現! 微速走行やプラットホーム着けなどもスムーズに行えます。 ③クラッチ・メンテナンスフリー ATF(オートマチックトランスミッションの作動油)の交換こそ必要です が、「DUONIC」の湿式クラッチは定期的なクラッチ交換が不要で、整 備にかかる時間とコストを大幅に節減する事が出来ます(^^♪ トラックを扱う私達をはじめ。。。 トラックに詳しい方や現在!トラックに乗ってみえる方にはなかなか支 持されにくいトラックのオートマ車<(`^´)> 近年!長距離を走る大型車では、燃費の問題からか?オートマチック 車に人気が集まりつつあるものの、小型・中型車ではまだまだオートマ チック車を支持する方が少なく、各社が販売するオートマチック車やい すゞ自動車が発売したスムーサーなど人気がイマイチなのは事実! では?三菱ふそうが自信を持って発売する「DUONIC」はどうなのか? チョット試乗してみる事に。。。(*^^)v 確かに。。。 乗用車です(@_@;) うたい文句通り!今までのオートマチック車とは違い、変速時のショッ クがまったくと言っていい程ありません! 走り出しもオートマチック車特有の重た~い感じが無く、スムーズに発 進!且つ思っていたよりトルクフル!インタークーラーターボが効き始 めるまではダメかと思っていたのですが。。。(^_^;) あくまでも空車時の状態での印象ですが、これならオートマチック車も 有りではないかと。。。 更にこれがメンテナンスフリーだと言うんですか ら、オートマチック限定免許の方やマニュアル運転に不慣れな方には、 持って来いですよネッ(^_-)-☆ |
次に。。。この装置は?(p_-)
カタログなどには載っていない変な装置を発見! この装置!バッテリーの横に配置されているのですが。。。 今までの車輌では見た事のない装置です(・・? 装置には【SURE POWER】・【バッテリーイコライザー】などと表示し てあるので、電気系の装置だとは思うのですが。。。 何なのか?調べてみたところ、実は!。。。という事が。。。 トラックというと乗用車とは違い。。。 通常!2t車以上の車輌は12Vバッテリーを2個搭載し、24Vにして 電気系を動かしています。 なぜ?トラックは24Vなのか?。。。は正直!私にも分かりませんが どうしても24V必要な装置があるのでしょう(^_^;) 例えば。。。 今までのトラックに社外品のナビやオーディオを付けようとすると、24 Vから12Vへ変換する【DCDCコンバーター(通称:デコデコ)】を取付 けないと社外品のナビやオーディオは付きませんでしたよネッ(T_T) 余計な出費をした方も多いのでは。。。(+_+) しかし!この新型キャンターは乗用車と同じように、キャブ内の電気系 を全て12Vで動かしているそうです。社外品のナビやオーディオもある 意味簡単に付ける事が出来るのです(^_-)-☆ この新型キャンターも12Vバッテリーを2個搭載し、24Vで動いている のですが、多分!この装置を使用して12Vと24Vを使い分けているの でしょう!? これも地球環境を考えての事でしょうか?(^_^;) 結局ところ。。。 この装置の役割について詳しく分かりませんでしたが。。。(・。・; |
以上!新型キャンターをまじかに見て。。。
私なりのインプレッションを書いてみました(^。^)y-.。o○
良いか?悪いか?は乗ってのお楽しみ。。。にしたとして
今回の新型キャンターは、①環境性能 ②安全性能 + α ③経済性能 という3つのコンセプトから生まれたという通り、かなり出来た車輌ではないでしょうか?
そして! なんと言っても。。。
今回!この新型キャンターが当社にデモとしてきた理由!
東北地方太平洋沖地震の影響で遅れてはいますが。。。^m^
あとはお楽しみという事で。。。
当社ホームページとブログを時折チェックして下さいネッ(^_-)-☆
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 レンジャーPRO 4t ベットレス 強化ダンプ 極東開発
2011-04-19
おかげさまで。。。4月もバタバタと忙しくブログのUPが遅れ気味(*_*;
ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
ご検討材料として画像だけでもUPしておきますm(__)m
管理番号:D230571
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成16年式 PB-FC6JCFA 4t ベットレス 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 43,900 | - | 180 | 6 | 付 | 中 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.40m | (W):2.05m | (H):0.36m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | |||||||||||||||||||||||||||
DD04-3S 08C07M106Y | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | - | 7 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 750-16-14PR(チューブ入り) | ||||||||||||||||||||||||||
自動シート(コボレーン)付 |
近年!灯火規制等でバンパー内に組み込まれるヘッドランプ!
バンパー内にヘッドライトが組み込まれる事によって、バンパーを破損するのと同時にヘッドライトまで破損してしまうというとても不経済な構造に。。。<(`^´)>
カーゴ(平ボディ)やウイング・バンといった物流関係の車輌には。。。
灯火規制の問題や飛石が当たりにくいといったメリット面も存在し適しているのですが、ダンプや特殊車輌のように荒れた現場などで作業するような車輌にとってはとても不向きな構造となってしまいます(>_<)
ダンプや特殊車輌には。。。
見た目のかっこよさは劣るものの、経済的な事を考え今回ご紹介するような車輌をご検討された方が、後々とても経済的だったりする事も有りお薦めだと思います(#^.^#)
結局のところ。。。
かっこよさでバンパー内のヘッドライトを選択するか?経済的な事を考え今回ご紹介するような車輌を選択するか?
。。。は、お客様の考え方次第なんですけどネッ(^_^;) ご参考までに。。。
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 ファイター 4t 標準幅 セルフクレーン 造りボディ ユニック 4段 フックイン付 ロングジャッキ
2011-04-16
よ・う・や・く 
先日!セルフクレーン製作模様をご紹介しましたコチラ → SK230508
本日ようやく出来上がって来ました(^O^)/
お陰様 m(__)m でセルフクレーンの在庫が完売!
「これはいかん!」と大慌てし。。。 急ピッチでセルフクレーンの製作に。。。
当初予定のコンセプトとして。。。(・・?
①出来るだけ今のご時世にあった予算のセルフクレーンを。。。
②だけどセルフボディと言えば造りボディ!という意見も有り。。。
③且つ!出来るだけ早く仕上がるようにと。。。
新品のセルフボディーを製作するのではなく、中古の造りボディをチョイスしセルフボディにリニューアルする事に。。。
そんなコンセプトで臨んだセルフクレーンの製作!
でっ。。。
完成したのがこちら(^O^)/
管理番号:SK230508
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成16年式 PA-FK61FJ 4t 標準幅 セルフクレーン 造りボディ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 186,500 | - | 240 | 6 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):5.04m | (W):2.21m | (H):0.28m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 フックイン付 セルフクレーン | |||||||||||||||||||||||||||
URV344HK-F120010 平成14年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
1 | - | 3 | 3 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/80R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
ボディ:造りボディ【中古使用】 |
当初予定した。。。
出来る限り限界ギリギリまで抑えた予算!しかも造りボディ!ここまではコンセプト通り出来上がり良かったわけですが。。。(^_^;)
「③出来るだけ早く仕上がるように。。。」と掲げたコンセプトに問題が。。。
以前ご紹介したセルフクレーン製作模様を見て頂くと分かるように、新品を製作するのと同じ。。。いやそれ以上に手間が掛かってしまう結果に。。。
完成までかなりの時間を費やす事になりました(+_+) これは誤算だった。。。<(`^´)>
とは言え。。。
とてもvery good

車輌の状況と致しましても。。。
走行距離も少なく、馬力も240馬力と高馬力!ロングジャッキのクレーンにラジコンが付いていないのがチョット残念ですが、予算を抑える為に我慢して頂くという事で。。。 ラジコンは後でも取付ける事が容易なので、この車輌で儲けて頂いた暁にラジコンをおごってやると言うご提案は如何でしょう?(^_-)-☆
それとひとつ。。。
現状!車検が受かる様なタイヤが4本!交換が必要なタイヤが3本!となっていますが、この車輌はカーゴ → セルフクレーンへと形状が変更した為、タイヤサイズを225/80R17.5 → 225/90R17.5へと交換して頂く必要があります。
これはタイヤの許容限度を上げる為の交換なのですが、説明すると少し難しくなってしまいますので、詳しい事はお問合せ又はコメントにて。。。
それでは今回は以上。。。 どうぞご検討宜しくお願い致しますm(__)m
当社ホームページはこちらをクリック!





タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
日野 スペースレンジャー 4t クレーン付 ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン
2011-04-05
この不景気で在庫車輌も。。。どんな価格帯の車輌でも良い物を展示しておけば買って頂けるという時代から、お客様のお声を出来るだけ多く聞かせて頂き、且つそのデータにそった品揃えをする時代にへとこの業界も変わって来ました(>_<)
当然!今までも少なからずデータにそった仕入をしていたものの、今ほどシビアな仕入をするような時代ではなかったのかもしれません(・。・; それだけ簡単に買って頂けるような古き良き時代だったんでしょうネッ(^_^;)
この不景気!いつまで続くのでしょうか?とても大変な時代になってしまいましたっ(+_+)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ <(`^´)>
そんなボヤキはさておき。。。
本題である今一番お客様のご希望予算に合いやすいであろう車輌!それでいて程度の良い車輌!
今回はそんな車輌が入庫したにも関わらず、ご紹介を忘れていましたので取り急ぎご紹介をと。。。(>_<)
管理番号:K230556
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日野 平成13年式 KK-FD1JKDA 4t ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付 |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 199,200 | - | 205 | 6 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):5.13m | (W):2.14m | (H):0.40m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 | |||||||||||||||||||||||||||
URV344K-F102877 平成13年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | 3 | 4 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 225/90R17.5 | ||||||||||||||||||||||||||
床鉄板張り 床フック:5×2 ロープ穴:5×2 セイコラック1対 マーカーランプ:3×2 |
当社で外装を仕上げたわけではないので残念ですが。。。
まあ!そこそこの仕上具合にはなっており、お客様にもOK

うちの工場部隊が仕上げたらもっと


走行距離もこの年式にしては少ない方だと思いますし、クレーンも 4段 ラジコン付 フックイン付 と言う事無し!
煽りにロープ穴、そして床フックに床鉄板張りとっ。。。
クレーンを使用される方が希望されるような仕様にもなっています(*^^)v
もし床鉄板張りが「滑るからイヤだ!」と言われる方は、床鉄板を剥がす事も出来るので一度ご相談下さい(^^)/
如何でしょうか?
後は車検を受けて頂くだけで直ぐ乗れて、乗り出し費用もあまりかからない様なこの車輌(^O^)/
一度!ご検討されてみては如何でしょうか?
お問合せ・コメントを社員一同心よりお待ちしておりますm(__)m






タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
いすゞ エルフ 2t 全低床 強化ダンプ 130馬力
2011-04-04
またもや!。。。(--〆) 入庫時の状況を把握できないままに工場入り!
本日!綺麗にお化粧をして工場より2tダンプが帰って来ました(*^^)v
管理番号:D230559
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
いすゞ 平成18年式 PB-NKR81AN 2t 全低床 強化ダンプ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 31,627 | 2,000 | 130 | 5 | 付 | 済 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L):3.05m | (W):1.59m | (H):0.38m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | 極東開発 | |||||||||||||||||||||||||||
DD02-31 06U092010Y | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
- | - | - | 7 | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/75R16 | ||||||||||||||||||||||||||
手動式シート(コボレーン)付 |
これと言ってご紹介すべき所は無いのですが。。。
外装は全塗装したので当り前に


走行距離も31,650kmと低走行ですし。。。
後はダンプシートのシートと車検を受けて頂くだけで、直ぐに乗って頂けるのではないでしょうか?
「じゃあ!紹介するなよっ(--〆)」って言われそうなコメントですが、「良い2tダンプですよ!」と言うぐらいしか、本当に書く事がないんです(>_<)
こんな事を書け!とか、悪口でもかまいません!
お問合せ・コメントお待ちしておりますm(__)m






タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m
三菱 キャンター 2t 14m 高所作業車 絶縁タイプ アイチコーポレーション 電工仕様 SH14A
2011-04-04
年間にかなりの数のトラックを扱う当社でも、1~2台しか入庫してこない様な車輌!当然!お客様からご注文を頂く数も少ない車輌なので、仕入れて来ないと言うのも事実なのですが(^_^;)、特殊車輌で希少車というのも事実! 今回はそんな車輌のご紹介を。。。(^O^)/
管理番号:T230564
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 平成18年式 PA-FE73DB 2t 14m 高所作業車 電工仕様 絶縁タイプ アイチ |
車 検 期 限 | 走行距離【km】 | 積 載【kg】 | 馬 力 | ミッション | エアコン | 外装 | ||||||||||||||||||||||
抹 消 | 10,710 | 450 | 140 | 5 | 付 | 上 | ||||||||||||||||||||||
荷台内寸法 | (L): - m | (W): - m | (H): - m | |||||||||||||||||||||||||
上物メーカー 【型・年式】 | アイチコーポレーション | |||||||||||||||||||||||||||
SH14A 702936 平成18年式 | ||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ(本) | 新 品 | 9分山 ~ 8分山 | 7分山 ~ 5分山 | 4分山 ~ 0分山 | ||||||||||||||||||||||||
1 | - | 6 | - | |||||||||||||||||||||||||
そ の 他 | タイヤサイズ | 205/85R16 | ||||||||||||||||||||||||||
トータルアワメーター:696.2 |
年間に扱う台数が少ないだけに。。。
どちらかというとあまり詳しくない車輌なのですが、高所作業車というとご使用される方によって、様々な仕様が数多くあるらしく、取り扱いの難しい車輌でもあります(>_<)
例えばこの車輌でいうと。。。
主に電気工事屋さんが使用する「電工仕様」となっており、「絶縁タイプ」といって感電しないように絶縁になったタイプで、高所作業車の中でも価格がお高い方のタイプだとか。。。(^_^;)
その他にも電線をかしめる為の工具を取付けれるようにしたり、電線を引っ張る為に使用するウインチを取付たりとオプションも様々で、現在!新車で購入すると、約1,300~1,400万円もするらしいんです(@_@;)
高所作業車の取扱いの難しさと言えば。。。
仕様の多さや価格面だけではなく、そもそも!小さい箱の中(バケット)に人が乗り、14mも空中高く上がって行くわけですから、中古車と言えど無責任に適当な車輌は販売できませんよネッ(^_^;)
この車輌は、走行距離10,710kmと走行も超低走行!
また!高所作業車として使用した時間!トータルアワメーターが、なんと(@_@;)びっくり697.2時間と全然使用していない車輌なのです!
更に!。。。
お客様にお買上頂いた後には、特定自主検査といって年次点検のような点検を、高所作業車の修理を行う代理店で検査して頂き、安心してご使用して頂く予定です(^_-)-☆
こんな新しく程度バツグンな高所作業車は、全国を探しても滅多とでない出物ではないでしょうか?
高所作業車を探してみえる方に。。。
早い者勝ちですよ~(^。^)y-.。o○
コメント・お問合せを社員一同心よりお待ちしておりますm(__)m






タグ :クレーン付 セルフクレーン カーゴ ウイング アルミバン アームロール フックロール ダンプ 土砂禁ダンプ 特殊車輌 新車 新古車 中古トラック 各種販売 高価買取 ㈱岐大トラックセンター を宜しくお願い致しますm(__)m