3t 日野 デュトロ 全低床 標準幅 ロングカーゴ

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日野 平成18年式 PB-XZU341M 3t 全低床 標準ロング 平ボディ
検査:抹消 走行:39,400km 積載:3,000kg
馬力:135馬力 ミッション:5速 タイヤサイズ:205/70R17.5
タイヤ:5分山~7分山×1本 0分山~4分山×6本
荷台内寸法:L=4.35m W=1.79m H=0.38m
その他:セイコーラック1対 外装仕上済み
うちの工場部隊はさすがです!当社の従業員ながら感心してしまいます(#^.^#)
以前!入庫時にご紹介した C220190

ちょ~~


外装も綺麗に仕上り、あの問題だった内装もちゃんと綺麗に直っています(@_@;)
部品を交換しただけなので、当り前と言えばそれまでなんですけどねっ(^_^;)
これで。。。
3t積載!標準幅!全低床!低走行!と




あとは。。。
車検を受けてもらうだけでOK

そうですねぇ~。。。
タイヤがチョットさみしいので、交換が必要かなっ(^_^;)
自分で言うのもなんですが。。。
なかなかこんな良い車輌は見つからないと思っているようなオススメ車輌です!
是非!当社オススメのこんな車輌を一台!如何でしょうか?
お問合わせ・コメントお待ちしておりますm(__)m
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4t レンジャープロ ワイド アルミウイング 日野車体

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日野 平成15年式 KK-FD1JLEA 4t ワイド アルミウイング
車検:平成23年5月22日(但し、構造変更必要) 走行:399,000km
馬力:220馬力 ミッション:6速 タイヤ:5分山~7分山×7本
荷台内寸法:L=6.2m W=2.38m H=2.24m
ボディメーカー:日野車体(平成8年式) ラッシングレール:2段 落込式フック:5×2
その他:車幅灯:5×2 タイヤサイズ:225/80R17.5
以前!ご紹介した C220198⇒W220198 が。。。
本日!ようやく完成致しましたぁ~~(*^^)v
どうですか!?
信じられないぐらい


手間暇かけて、うちの工場に頑張ってもらったかいが有りました

その分、ちょっと完成までに時間が掛かっちゃいましたけど。。。(^_^;)
これ!絶対すぐ売れちゃう自信あり

早い者勝ちですよ~~(^。^)y-.。o○
ご興味のある方は、今すぐお問合わせ・コメントお待ちしておりま~すm(__)m
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4t 日野 スペースレンジャー ベットレス ダンプ

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日野 平成12年式 KK-FC1JCDA 4t ベットレス ダンプ
車検有効期限:抹消 走行:73,800km 積載:3,750(?)kg
馬力:205馬力 ミッション:6速 タイヤサイズ:750-16-14PR
タイヤ:5分山~7分山×6本 0分山~4分山×1本
荷台内寸法:L=3.40m W=1.935m H=0.36m
その他:ダンプメーカー:極東開発製 自動式ダンプシート付
盗難防止装置付 エアコン点検中
現在!入庫点検中(^^)/
詳しい車輌状況が分かり次第!アップしま~~す(*^_^*)
乞うご期待という事で。。。。ヨロシク!!
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2t いすゞ エルフ 全低床 強化ダンプ 130馬力

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いすゞ 平成18年式 PB-NKR81AN 2t 全低床 強化ダンプ
車検有効期限:抹消 走行:27,637km 積載:2,000kg
馬力:130馬力 ミッション:5速 タイヤサイズ:205/75R16
タイヤ:5分山~7分山×6本 0分山~4分山×1本
荷台内寸法:L=3.05m W=1.59m H=0.32m
その他:ダンプメーカー:極東製 手動式ダンプシート付
近年のこの不景気で。。。
各トラックメーカーもシェアの獲得競争や売上げ重視から利益重視に。。。
その為!最近では、どの形状のトラックも新古車をあまり見かけなくなりました(>_<)
しかも!今の新車はというと。。。
排ガス規制をクリアする為か?開発費が嵩み、高くなる一方!
補助金も終わり、ちょっと前までの価格がウソのようです(T_T)
とはいえ。。。
都市部では排ガス規制に乗り入れ規制と、毎年!変化していく厳しい規制に、古い車輌を仕方がなしに替えなくてはならない様な状況になって来ているのも事実です(T_T)
こうなって来ると。。。
今回!ご紹介するような車輌が、一番お買い頃な車輌になって来るのでは?
とてもvery good

全塗装も済んでおり、とても綺麗な車輌ですし、走行も約28,000kmという事なし!!
あとは車検を受けて頂くだけの状態となっています。
だれかに?お嫁にもらって頂けるのを、首をなが~くして待っております(#^.^#)
宜しくお願い致しま~~すm(__)m
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4t 日野 ユニック 3段 ラジコン フックイン クレーン付

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日野 平成18年式 ADG-FD8JLWA 4t クレーン付
クレーン:ユニック 3段 ラジコン付 フックイン付 URV343RKK
車検:抹消 走行:37,284km 馬力:240ps ミッション:6速
荷台内寸法:L=5.59m W=2.145m H=0.215m
タイヤ:5分山~7分山×7本 タイヤサイズ:225/80R17.5
その他:ボディ煽り:アルミブロック 床鳥居鉄板張 床フック:5×2 マーカー:3×2
サイドバンパー:ステンレス製 クレーン型式:URV344RK-F105909
キャブは前オーナーさんの指定色!!ということで。。。
大きなキズ・凹みは在りませんが、キャブ塗装は必要となりますねぇ~(>_<)
ボディはというと。。。
画像(写真)で見ると造りボディに見えますが、造りボディではありません(>_<)
。。。が、シッカリしていますよっ(*^^)v
ただ、チョット残念なのが煽りが低いという事でしょうか?
兎に角。。。
外装仕上は必要としても、走行は約38,000kmと低走行で、車輌自体はバツグンな出物です(*^^)v
外装仕上で、どう変身するか?楽しみですねぇ~(#^.^#)
間違いなく!極上車に変身するはずですよっ!!
乞うご期待という事で。。。
ここをクリックして当社ホームページも一度見て下さいネっ(^_-)-☆



三菱 新型キャンター フルモデルチェンジ!!

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本日!三菱の


この画像(写真)を見て。。。
「かっこいい(#^.^#)と思う方!」「かっこ悪くなった(ToT)/~~~と思う方!」皆さん色々な第一印象をもたれると思いますが、乗用車もトラックもフルモデルチェンジした当初は、かっこ悪くなったと思う方が多いのではないでしょうか?
不思議なもので。。。
発表された当初はかっこ悪く思えても、その内かっこよく見えてくるんですよねぇ~(^_^;)
そうやって考えると、車輌をデザインされる方はやっぱり凄いですよねぇ~(@_@;)
そんな無駄話はさておき。。。(^_^;)
新型キャンターの内装はというと。。。こんな感じ(^^)/


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あまり変わっていないように見えますが。。。

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ここに新システムが導入されています(^_-)-☆
変速ショックのない力強い走りを実現する為に、トラック世界初!デュアルクラッチ式AMT
「DUONIC」【ディオニック】を新搭載!!
簡単に言うと。。。新型のオートマと言ったところでしょうか?(^_^;)
その他に。。。

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ポスト新長期の排ガス数値をクリアすべく、現行の再生制御式DPFに加え、
「Blue Tec」(廃棄後処理装置)という、尿素水を噴射し化学反応で分解するシステムを導入!!
このシステム!今後、どのメーカー!どの車種!にも搭載しないと、ポスト新長期の排ガス数値をクリアできないと言われているのですが。。。車輌の使用者にとっては、ひとつ難があります(>_<)
このシステム!上記でご説明した通り。。。
現行車輌にも搭載されている再生制御式DPFで、「PM」という排ガスを捕集・燃焼し制御した後、再生制御式DPFでは捕集・燃焼出来ない「Nox」という排ガスを、このシステムで大幅に低減させるですが、これに尿素水を噴射して使用する為、定期的に尿素水をタンクに補給する必要が出てきます<(`^´)>
では?尿素水が切れてしまうと。。。
現段階では調べきれていないのでハッキリとした事は言えませんが、たぶん燃料が残っていても尿素水が無くなった時点で走行不能となってしまうはずです!
なぜなら。。。
尿素水がないと「Nox」という排ガスを制御出来ていない事になるので、ポスト新長期の排ガス数値をクリア出来ていない事になりますからねっ(^_^;)
面倒ですが。。。
これからは、燃料切れと尿素水切れに注意しないといけなくなるわけです。
尿素水は、ガソリンスタンドでも販売しているので、燃料と同時に尿素水も補給すれば良いだけの話なんですけどねっ(^_^;) でも!燃料に加え、尿素水代と、コストも余分に掛かってしまうのはきついですよネッ(>_<)
兎に角。。。
新型キャンターについて、詳しく知りたい方へこちらを用意しておきます(*^^)v
・三菱 新型キャンター:コンセプト
・三菱 新型キャンター:ラインアップ
・三菱 新型キャンター:ギャラリー
・三菱 新型キャンター:1年間無料モニターキャンペーン
もし!トラックが必要になったら。。。





ついに!愛知県も乗り入れ規制!?
平成21年10月1日(平成21年1月1日)には、大阪府への乗り入れを規制(自動車NOx・PM法の対策地域と同じ地域に乗り入れを規制)する、大阪府乗り入れ規制【大阪府流入車規制】が開始された事は皆さんもよくご存知ですよネッ(^_-)-☆
※あまり知らないという方はコチラを参考!!
・東京都環境局 ・大阪府流入車規制(大阪府HP)
日本三大都市である東京・名古屋・大阪!!
東の東京と西の大阪が乗り入れ規制を開始したという事で、いづれ日本の中央に位置する名古屋(愛知県)でも乗り入れ規制が開始されるだろうと予測はしていましたが。。。
ついに。。。

その愛知県でも乗り入れ規制が開始されるのか?もう開始されたのか?
まだ確実な詳細情報は、はっきりと調べきれていないのですが。。。(>_<)
平成13年6月に自動車NOx法の改正法が成立し、平成14年10月に愛知県でも開始された、自動車NOx・PM法!皆さんがよく聞く排ガス規制の事です!
この規制により。。。
自動車から排出される窒素酸化物の量も年々減少しており、二酸化窒素の環境濃度も全体として減少傾向に。。。 しかし、幹線道路沿道の一部において、未だ環境基準を達成するまでに至っていないとか。。。
その為、今回!その環境基準達成・維持を行うべく、流入車も含め、対策地域において運行する車輌を対象として、規制を開始するとか?。。。
規制を行う対策地域は。。。
愛知県内47市町村(平成22年8月現在) | |||
■ 名古屋市 | ■ 豊橋市 | ■ 岡崎市※1 | ■ 一宮市 |
■ 瀬戸市 | ■ 半田市 | ■ 春日井市 | ■ 豊川市※2 |
■ 津島市 | ■ 碧南市 | ■ 刈谷市 | ■ 豊田市※3 |
■ 安城市 | ■ 西尾市 | ■ 蒲郡市 | ■ 犬山市 |
■ 常滑市 | ■ 江南市 | ■ 小牧市 | ■ 稲沢市※4 |
■ 東海市 | ■ 大府市 | ■ 知多市 | ■ 知立市 |
■ 尾張旭市 | ■ 高浜市 | ■ 岩倉市 | ■ 豊明市 |
■ 日進市 | ■ 愛西市※5 | ■ 清須市 | ■ 北名古屋市 |
■ 弥富市 | ■ みよし市 | ■ あま市 | ■ 東郷町 |
■ 長久手町 | ■ 豊山町 | ■ 大口町 | ■ 扶桑町 |
■ 大治町 | ■ 蟹江町 | ■ 飛島村 | ■ 阿久比町 |
■ 東浦町 | ■ 武豊町 | ■ 幸田町 | ■ |
※3 旧藤岡町、旧小原村、旧足助町、旧下山村、旧旭町、旧稲武町を除く
※4 旧祖父江町を除く ※5 旧立田村、旧八開村を除く
。。。。とっ、自動車NOx・PM法対策地域と同じだそうです。
その他。。。
対象となる自動車、適合車かどうか?の確認方法なども、自動車NOx・PM法と同じだそうです。簡単にご説明すると、愛知県の自動車NOx・PM法(排ガス規制)にクリアしている車輌は問題無く、それ以外の車輌はダメだという事になります。
環境問題にエコブーム!!大切な事だとは思うものの。。。
何よりも先に不景気問題を何とかしないと、この問題に着手できませんよねぇ~(T_T)
どんな取り組みにも先立つものが必要ですから。。。

※詳しくはコチラを参考にして下さい(^^)/
・貨物自動車等の車種規制非適合車の使用抑制等に関する要綱
・適合車の確認方法
・運送を行う事業者の取組内容
・荷主等・旅行業者の取組内容
・中継施設・自動車関連事業者の取組内容
乗り入れ規制でトラックのご購入・買換えをご検討中の皆様!


是非!当社にもご協力させて下さい(^^)/



4t ベットレス 脱着装置付コンテナ専用車 新明和

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ニッサンディゼル 平成16年式 KK-MK25A 4t ベットレス アームロール
脱着装置:アームロール(新明和製) ツインシリンダー:CCA44-20
車検:抹消 走行:126,600km 馬力:206ps ミッション:6速
タイヤ:5分山~7分山×7本 タイヤサイズ:225/85R17.5
その他:キャブバックステップ付き コンテナ(箱)無し
またまた入庫しました。。。
脱着装置付コンテナ専用車!!そうです!巷で言うアームロール・フックロールってやつです。つい先日にも一台入庫して来たばかり。。。
先日入庫してきた A220204 は、フックロール【極東製】でしたが、今回入庫!ご紹介する車輌はアームロール【新明和製】です!
ここで。。。
脱着装置付コンテナ専用車の購入をご検討中で、極東製のフックロールと新明和製のアームロール、何が違ってどちらが良い製品なのか?どちらを購入しようか迷ってみえる方の為に。。。
以前にも。。。
・【ヒアブ製のマルチリフト】
・【made in Japanの2社!】
。。。と、脱着装置付コンテナ専用車について書いた事がありましたが、正直!どこの製品を選んでもあまり変わらないと思います(^_^;)
使用する方によって、好き嫌いはあるものの。。。
性能などについては、ほぼ互角!特にmade in Japanのこの2社なら間違いないと思います。だからと言ってmade in Finlandのマルチリフト【ヒアブ製】がダメというわけでは無く、修理やメンテナンスの事を考えると、国産2社の方が妥当ではないかと言うだけです(^_^;)
もし強いてコレと言うならば。。。
新明和工業が平成6年頃から採用しているツインシリンダー!!(アームを上げ下げするシリンダーが1本ではなく2本使われている!) このツインシンリンダーになった機械を選択されると良いのではないかと。。。
負担のかかるシリンダーを2本にする事により、強度と作業能率をアップすることができ、大活躍してくれる事、間違いないと思います。ちなみに。。。現在では極東開発工業もこの2本シリンダーを採用していますよっ(^^♪
。。。とっ!話はそれてしまいましたが。。。
今回ご紹介するアームロールもまた!前回入庫したフックロールに続き、とても車輌状態が良いですよ~~っ(*^^)v
多少のキズ・ヘコミこそあるものの、トータル的に機能・動作が抜群に良いです!室内も綺麗だし、前オーナーさんが大切にご使用されていたのがよく分かる車輌です(^^)v
もちろん!先程ご紹介したツインシリンダー採用のアームロールです(p_-)
一度!この機会に騙されたと思ってご使用してみては如何でしょう(^^)/
必ず!ご期待に応えてくれる一台だと思いますm(__)m
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4t タダノ 3段 ラジコン フックイン セルフクレーン

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三菱 平成14年式 KK-FK61HJ 4t セルフクレーン 造りボディ
セルフクレーン:タダノ 3段 ラジコン付 フックイン付 ZF303SL:平成11年式
車検:抹消 走行:148,600km 馬力:225ps ミッション:6速
荷台内寸法:L=5.00m W=2.18m H=0.25m
タイヤ:8分山~9分山×1本 5分山~7分山×2本 0分山~4分山×4本
その他:造りボディ ロープ穴:4×2 タイヤサイズ:225/80R17.5
セルフクレーン型式:ZF303SL-EK5122
お待たせ致しましたぁ~ m(__)m
しばらくの間、弾切れでした せるふくれーん
本日完成!(^O^)/
今月一番!のオススメ車輌になるのは間違いないでしょう(p_-)
車輌のベースには。。。
お客様がご予算的にもご成約して頂きやすいようにと、平成14年式の程度の良い車輌をチョイスしました。走行も148,600kmと低走行ですし、馬力も重機などを載せてあまりストレスを感じない様にと6気筒の225馬力をチョイス!
クレーンは。。。
車輌と年式こそ違いますが、出来るだけ積載をとれるようにと、とても程度の良い3段のセルフクレーンを選び搭載しました。もちろん!ラジコンもフックインも付いていますよ(^_-)-☆
そしてセルフクレーンというと。。。
普通のクレーン付と違い、重い重機などを載せられますよネッ(^_-)-☆
当然!ボディにはかなりの負担が掛かるわけですが。。。ここが肝心!!
セルフクレーンのボディには。。。
完成ボディと造りボディという二種類が有ります。
これは画像(写真)では中々判断が付きにくいので中古トラック屋さんに聞いて頂くのが妥当でしょう!
簡単にご説明すると。。。
【完成ボディ】
これは新車時に純正ボディとして付いてくるボディで、ボディ自体の構成(基礎)が木製で製作されています。
【造りボディ】
完成ボディとは違い、構成(基礎)からスチール(鉄)で製作していきます。木製で造られている完成ボディとは違い丈夫なのがウリとなります。木が使用されている箇所というと、床面と煽りぐらいとなります。
但し、スチール(鉄)で製作する為、完成ボディよりも重量が重くなる為、多少積載が減ってしまうというデメリットも有ります。
上記で簡単にご説明したように。。。
完成ボディと造りボディでは、丈夫さが圧倒的に違います。通常、比較的に軽い荷物を運ぶトラックの場合は、完成ボディでも十分なのですが、重い重機などを運ぶセルフクレーンについては、ボディが完成ボディなのか?造りボディなのか?を、車輌を選んで頂くうえで比較する事がとても重要になって来ます。
だからと言って。。。
完成ボディがダメだと言っているわけではありませんよっ(^_^;)
完成ボディに補強を加え使用されている方や定期的にボディの傷みをチェックしながら完成ボディを使用されている方もみえるわけですから。。。 ただ、セルフクレーンのご購入をご検討されているなら、この機会に造りボディの事もご検討材料のひとつにして頂ければなぁ~と。。。
今回ご紹介するこの車輌!
程度バツグンな中古の造りボディを改良し、セルフボディに仕上ました。
是非!この機械に造りボディの丈夫さを実感して頂きたいなぁ~と思っております。
トータル的に。。。
この抜群なセルフクレーン!ぜひ、お問合わせ・コメントお待ちしておりますm(__)m
早い者勝ちですよぉ~~(^^)/
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4t ユニック 4段 ラジコン フックイン クレーン付

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日野 平成14年式 KK-FC1JKEA 4t ベットレス クレーン付
クレーン:ユニック 4段 ラジコン付 フックイン付 URV344RK
車検:抹消 走行:215,200km 馬力:205ps ミッション:6速
荷台内寸法:L=5.60m W=2.15m H=0.40m
タイヤ:5分山~7分山×6本 0分山~4分山×1本
その他:低床ボディ 床板二重張り マーカー:5×2 床フック:6×2 ロープ穴:4×2
タイヤサイズ:225/90R17.5 クレーン型式:URV344RK-F105909
新車市場では。。。
ダントツで日野が大人気!これは全国売上ナンバーメーカーとして、皆さんもご存知の通り有名ですよネッ(^_-)-☆
では?中古車市場ではというと。。。
これまた日野がダントツで大人気!特に当社所在地の中部地区では、皆さんもご存知!豊田市にトヨタ自動車がある為、御膝元という事もあり、日野ユーザーのシェアが圧倒的に多いんです(^_^;)
余談ですが。。。
「なんで?」と思っている方の為にご説明します。特にひねりも無く簡単な話なのですが。。。
トヨタ自動車の資本が日野自動車に入っているからです(^_^;) トヨタ自動車関連の工場などに、トラックで荷物を運ぶ場合、日野のトラックを使用してないと、仕事が頂けないみたいです(>_<)
最近では、いすゞ自動車にもトヨタ自動車の資本が入ったという事で、いすゞでも良いとか?ダメだとか?そんな話も有りますが。。。 「長い物には巻かれろっ」っていう事ですかねっ(^_^;)
中部地区での話は兎も角。。。
全国でも人気がある理由には、やはり!何かが有るのでしょうね~~(・・?
そこで。。。
今回ご紹介する車輌!こんな車輌はいかがでしょうか?
今!一番お手頃に買って頂けるような年式で、一番人気の 4段 ラジコン付 フックイン付 クレーン!
外装を仕上げる必要は有ると思いますが、素の良い車輌です。
ちょとボディの床だけ何とかしないといけない様な状況ですねぇ~~(>_<)
気になる方は、是非!お問合わせ・コメントお待ちしております。m(__)m
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4t フックロール 極東 225馬力

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三菱 平成15年式 KK-FK61HG 4t 脱着装置付コンテナ専用車 極東
脱着装置:フックロール(極東製) シングルシリンダー:JW04-52
車検:抹消 走行:212,600km 馬力:225ps ミッション:6速
タイヤ:0分山~4分山×7本 タイヤサイズ:225/80R17.5
その他:コンテナ無し
乗用車と違い。。。
中古車市場に出て来る中古トラックは、商売上どうしても色褪せや小キズ、板金が必要な凹み、これはいかしかたが無い事です。オーナーさんがどんなに大切にご使用されていても、トラックに関しては約9割の確率で全塗装や補修塗装が必要なのが現状です。
そんな中。。。
今回入庫したこの車輌!キャブの色こそ前オーナーさんの指定色ですが、なんとびっくり(@_@;)、板金箇所が一ヶ所も有りません。
小キズも。。。
ゼロとは言いませんが、気になるような箇所は全く無く、指定色のグリーンさえ我慢して頂ければ、このままで十分!乗って頂けるような車輌です。
走行距離・機能に関しては。。。
正直!どこにでもあるような、ごく普通の車輌です(^_^;)
特別!走行距離が少ないわけでもなく。。。車検の有効期限が沢山残っているわけでもなく。。。これと言ってアピールするような箇所は有りませんが(^_^;)、機能・動作自体はバツグンです(*^^)v
兎に角。。。
総合判断しても、このまま乗って頂けるなら良い車輌ではないでしょうか?キャブ塗装をしなくてもいい分、価格もお値打ちになりますしねっ(^_-)-☆
早い者勝ちということで。。。
是非!お問合わせ・コメントお待ちしておりま~~すm(__)m
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